Nicotto Town


すずき はなこ


月曜から水曜日は、本社勤務(^^♪

月曜から水曜までの本社勤務、お疲れ様でした〰(^^♪

もう4か月になるので、すっかり慣れました。
本社、快適です。

冷蔵庫の中も、大好きな冷凍食品でいっぱい♪
ラーメンもフォーも、レトルトカレーもたくさんあります。
本社でね、たぶん1週間は暮らせますよ。

それにお風呂が、最高なの!
ジャグジーバスが入ってるの♪
お昼から1時間くらい、お風呂タイム、
今日なんかね、それから1時間ぐらいマインドフルネスしようと思ったら、
爆睡してしまいました。
いやあ、マインドフルネスの瞑想ガイドが入ってたんだけどなあ。
よー寝たわ。

いやあ、本社なんだけどねー。
普段、誰も来ないから、けっこうな遊び場です。
週のうち、この3日間はわたしにとっては、最高の遊び場!
いやあ、本社って良いなあ♪

え?仕事中ですよ。
そうなの、本社勤務って、こんな仕事なの。
だってさー、やることないんだもん(^^♪
たいていの仕事は、電話で終わるしねー。
本社って、いいトコですよ。

アバター
2023/12/21 10:34
至れり尽くせりの勤務だなぁ。
そんな仕事だったら私もしてみたいー。
アバター
2023/12/20 19:40
昼間にお風呂って贅沢ですよねー♪
それは良く寝れそうヽ(^o^)丿
アバター
2023/12/20 19:02
いいですねー
でも風邪と溺れるのに気を付けてねー
アバター
2023/12/20 18:41
月曜から水曜までは本社で寝泊りしてるんですか? 
あ、極楽ブログを書くために帰ってるのか…(´ω`) ンー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.