Nicotto Town


すずき はなこ


悲しい気持ちが、胸いっぱい。

皆様、ありがとうございました。

昨日、突然、ポン助が亡くなって、
哀しみの感情に振り回されておりました。
それでも、「会員制アウトドアクラブ」の皆様にも、愛されて、
やはり、幸せな一生だったのだなと思いました。

悲しい気持ちは、いっぱいありますが、
ポン助の一生と一緒に過ごせて、わたしも鈴ちゃんも幸せでした。

先程、山の中のポン助のお墓に行ってきましたが、
「やっぱり、死んだんだね」と確かめてきました。

去年の6日に、お義母様がお隠れになり、
突然のお葬式でしたが、
今日のポン助のお悔やみには、
もっとたくさんの方々が来てくださいました。
お義母様、ごめんなさい。
ポン助の方が、有名でした。

ポン助の他向けバナナ、山のように届いております。
皆様、ありがとうございました。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2023/12/25 17:41
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2023/12/25 11:02
まっくん
こころのいやし
ありがとうございました。
はなこさんとすずちゃんと一緒に暮らし
いろいろあったかもしれませんが
良い犬生だったと思っております。
アバター
2023/12/25 08:48
ポン助の方が有名だった。
笑っちゃいけないんだけど思わず笑顔になっちゃいますよね。
皆に愛されていたんだなぁ。
アバター
2023/12/25 00:53
ポン助さんに心より哀悼の意を表します。
お辛いと思いますが、お元気に過ごされてくださいね。
アバター
2023/12/24 22:24
突然のお別れは殊の外辛いもの。
ペットとのお別れは、余計に辛いもの。
辛さ、わかります・・・

ポン助くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2023/12/24 20:40
手向けのバナナの写真
皆に愛されたポン助!
そのことが思い起こされました

まだはなこさんの傍に魂がいるような気がします
アバター
2023/12/24 19:53
家族を失った悲しみは、犬でも人でも一緒ですから、今は悲しみに暮れてもいいと思います。
私は今年の初めに母を亡くしましたが、心を病んだ娘のケアに追われて、きちんと悲しむことが出来ませんでした。
それで、まだそのことが未消化で、いまだに受け入れきれない気持ちを引きずっています。
今は悲しんでもいい時です。
自然に笑えるようになるまで、いっぱい泣いてください。
悲しみを分かち合えるたくさんの人たちと、ポンすけ君を悼んでください。
いつか、笑顔で思い出せる日がきっと来ます。
アバター
2023/12/24 19:29
愛されてたんですね
アバター
2023/12/24 18:30
愛想の良いワンコだったから、みんなに愛されてたんですよね。
いざとなれば勇猛果敢(ちょっとビビリ)。サッカーも発明したし…
ヒトが作った難題にもチャレンジしてきて、良い成績を残したし。
二世も作ったし、何かと楽しい日々だったと思います。うんうん。
残された者だけが寂しい思いをするけども、走り抜けて行ったなぁ…(=゜ω゜)ボー…
アバター
2023/12/24 18:02
犬のほうが悲しいとか聞きますもんね
心身ともにお大事になさってください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.