Nicotto Town


すずき はなこ


✨いっぱいもらえました~♪♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ビーチ広場1 3

皆様、ありがとうございます。
心温かいお言葉、感謝いたします。


やっぱし、鈴ちゃんもわたしも、一人になると涙が出てきます。
ポン助が、いなくなって寂しいです。
アイツ、体重が45キロもあったし、
存在感はデカかったです。

もうしばらく、涙が出なくなるまでは、時間がかかるかも・・・。


アバター
2023/12/26 09:16
流した涙は、何時だってポン助へと渡って行きますよ。
アバター
2023/12/25 23:28
さみしいですよね···
お気持ちお察し致します
アバター
2023/12/25 22:22
うちも、1.8キロしかないウサギさんだったけれど、ずっと一緒だったから
涙があふれてしまう日が暫く続きました。
2代目うさぎさんをお迎えしてからも、ふと気を抜くと涙が出てきます。
こんなに大切に思える存在が持てたんだってことに驚き、
そんな感情を教えてくれた小さな存在に感謝もしています。
旅立った子へ掛けていた愛情を次の子に注ぎ、学んだことを生かすよう過ごしています。
そうしている間に、だんだんと涙も少なくなりました。
はなこさんも鈴ちゃんさんも、きっと少しずつ少しずつ癒えて行くと思います。
焦ることはないのです。
アバター
2023/12/25 20:48
少しでも御心が癒やされますように。
アバター
2023/12/25 20:23
現実を受け入れるの大変ですから、じっくり時間を掛けて
ご自分を癒されてください…(´;ω;`)
アバター
2023/12/25 19:22
居ないのに慣れるのに時間がかかると思いますが、お大事にお過ごしください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.