Nicotto Town


すずき はなこ


鈴ちゃんの3日目。

鈴ちゃん(ビーグル)、

今日から、50グラムのゴハンを4回に分けて、
お腹いっぱい食べています。

可哀そうに。

動物病院の先生に、言われなかったら、この子犬、戦災孤児だよね。
ペットショップの戦争にまけているところでしたよ。
今日も、キャンプ場を走り回って、
今、もう、寝ています。

毎日、鈴ちゃんに抱っこされて、
甘やかされていますな。

今日、寄生虫学会の教授が、キャンプに来ていました。
いろいろ教えていただきましたが、
回虫って、どこにでもいるから、心配しなくていいって(^^♪
それにちゃんと薬を飲ましてもらってるから、
これからは大丈夫だろうって、言ってもらえました。

犬の世界も、大変なんですな~。

アバター
2023/12/29 21:07
寄生虫の先生というと
「あの方」しか知らないけど
なかなか興味深い分野ですよねぇ♪
アバター
2023/12/29 21:02
寄生虫学…気になる。
アバター
2023/12/29 20:29
大丈夫。地獄の様なペットショップから
極楽に来れたのですから。とても運の良いコですよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2023/12/29 20:13
良かったです!良い年越しになりそうですね!!
アバター
2023/12/29 20:08
鈴ちゃんガンバレ~( ̄0 ̄)/ おぉー!!
アバター
2023/12/29 20:00
鈴ちゃん、幸せになってね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.