Nicotto Town


すずき はなこ


怪我したの―!

この大晦日に、左手の指を切りました。

痛いぬー。
すみません、
キーボードも不便ですううう。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

「ブログ」に掲載中。

アバター
2024/01/01 15:35
おせちでも作っていてやっちゃったかな。
お大事にー。
アバター
2024/01/01 01:30
どうかお大事になさって下さい
痛いの飛んでけー!!
アバター
2023/12/31 23:32
お料理中の名誉の負傷でしょうか?
お大事になさってください。
アバター
2023/12/31 22:38
Σ( ̄Д ̄;)あらら…深くない包丁傷なら、早めに治るかもです。
お節バイキングですな…ヽ(´ω`)ノ 楽しそう~
明日はお寿司で終了の予定です。あ、お年玉用意しなくちゃ…orz
アバター
2023/12/31 22:38
指は神経が集まっているので痛いですよね
お大事になさってくださいね
今年も1年ありがとうございました
アバター
2023/12/31 22:16
お大事になさってください♡

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♡
アバター
2023/12/31 21:58
うちの父もこの前、左の親指を包丁で切っていました。
気をつけてくださいね。
お大事にしてください。
アバター
2023/12/31 21:33
お大事に!
無理しないでくださいね
来年が運開く年でありますように!!
アバター
2023/12/31 21:21
流水で洗ってワセリンラップですねー(^▽^;)
早く治りますようにー
アバター
2023/12/31 21:12
ちゃんと消毒して、処置してくださいね。
アバター
2023/12/31 21:07
お大事にー
が多すぎる年だったので、来年は減るといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.