Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助、大好きだよ。

去年のクリスマスイブの前日に、

突然、ポン助が心不全で死んでしまってから、
しばらく、わたしも鈴ちゃん(配偶者)も、
鬱状態から抜けられなかったのですが、
もう我慢が出来なくて、3日目に子犬を買いに行きました。

ペットロスを癒してくれるのは、
同じペットしかないというのは本当です。

子犬は、鈴ちゃんという名前で、4か月のビーグルです。
あのね・・・
これが、超ワルイやつです。
超ワルイんだけど、可愛いのです。
いつも、鈴ちゃん(配偶者)の膝の上で寝ています。

犬と言っても、家族なんですよね、
ポン助も、すごく可愛かったけど、
また、このちっこい犬も、可愛くなります。
この子犬、今日で10日目ですが、
このワルサは、ぴか一です。

ポン助、おまえの分も可愛がっておくよ。
ポン助、ありがとうね。

アバター
2024/01/06 13:00
鈴ちゃん(犬)も可愛いけど
ポンちゃんは唯一無二だもんね^^
アバター
2024/01/06 11:44
今度の子は、悪い子なのか。
こりゃ、苦労しそうですな。
アバター
2024/01/06 09:12
何をしても許される、何をしても可愛がってもらえる、
そんな安心感ゆえの「ワルサ」かもしれませんね~^^
うちにもそんな「家族」がおりますもので♪
アバター
2024/01/05 21:11
私世代は、ワルサーP38(ルパン三世)
アバター
2024/01/05 20:41
やっぱりビーちゃんは癖があるw
一応、狩猟犬のはずなのにねw
アバター
2024/01/05 19:00
あ!それ戴きますっ!
ありがとうございましたっ!
アバター
2024/01/05 18:53
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン (´;ω;`)
鈴ちゃんもはなこさんも思いっきり癒されてくださいな。
ワルサって…あぁそうだ、コードネーム:ワルサーPON とかどうです?( ̄m ̄〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.