Nicotto Town


すずき はなこ


いよいよ、明日「勇者、都会へ行く!」本番です。

(*´艸`*)♪

ワクワク・どきどき!
いよいよ、明日「勇者は、都会へ行く」です。

久しぶりだなあ、都会。
おおよそ10数年ぶりの都会です。
なんかさ、難波駅から出られそうにない。
高島屋のダンジョンで、終わりそうな気がする。
この気の弱いこと。

今日は、鈴ちゃん(配偶者)に、駅までの路線情報を出してもらって、
いや、うちの最寄り駅から、乗り換えなしの1本なんだけど。
でも、できたら、サザンに乗りたいな~(^^♪
ここがね、かつての鉄子意識なんですな。
ラピートも見たいな~♬

今日はね、明日のみんなのお昼ごはん、
「おでん」に、しときましたぜ~。
今日、山のように作りました。
明日、みんな、死ぬほど「おでん」です。
わたしはね、カコちゃんと娘ちゃんとで、どっか食べに行くの♪

で、夕方のZoom英会話までに帰って来れればいいでしょ。
もう授業の予習もしっかり終わったし、
あー、なんかワクワクして、今夜は寝られないかもーっ!
ワクワク・ドキドキ!!!

ああ、もう眠れないわ!絶対ダメだわ!

アバター
2024/02/04 22:57
ぐっすりよく寝て都会へ挑んで下さい!
大阪、いつ以来でしょうか···
私も今年は挑んでみたいです。
どうも大阪のエネルギーに圧倒されて足が向きません。
もっぱら京都へ向かってしまうこの頃です
アバター
2024/02/04 20:51
此方は明日は雨になりそうです。
そちらは大丈夫でしょうか?
アバター
2024/02/04 20:49
私は方向音痴なので、昔はグーグル先生が無く
地下街を彷徨い歩いていました。
アバター
2024/02/04 19:23
ドキドキわくわくに満ちた時間をお楽しみください。
結果報告も楽しみにしてますね。
アバター
2024/02/04 18:46
もう、絶対、寝られないわーっ!
ワクワク・ドキドキが、いっぱいです。
アバター
2024/02/04 18:29
( ̄m ̄〃)遠足の前日の感覚~♪
おやつは500円まで。「せんせー( ・ω・)∩バナナはおやつに入りますか?」
そか、帰宅は夕方なんですね。お昼ご飯には間に合わない。
銀鱈はそれからか~(⌒¬⌒*)じゅる
折角だから、楽しんできましょう♪ヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.