Nicotto Town


すずき はなこ


秋入学の、公用語は、英語!すごいな、大阪。

大阪公立大学が、秋入学をするらしい!

しかも公用語は、英語だって。
うわー、そこまでするのか。

秋入学は、世界中の学生が、志願するのだろうから、
これはこれで、素晴らしいと思うんです。
冬の入試なんて、雪はどうだとか、風引きは多いとか、
受験生にとっても、大変な時期だから、秋入学は凄いと思う。

公用語が英語って、これまた凄いことだと思います。
まあ、まず世界中の学生からしたら、「大阪へ向かえ!」と言うことですね。
教育水準が爆発的に上がることも考えられます。

大阪公立大学と言うことだから、授業料も安いんでしょう。
学生寮とか宿舎も、東京に比べて大阪だとそんなに高くはない。

社会人教育にも、力を入れているので、
大人になっても、もう一度勉強ができるんですよ。
地域の活性化を考えても悪くはないと思うの。

教育の何かが、大阪で大きく変わるかもしれない。

アバター
2024/02/10 18:29
basic言語に始まり、アセンブリ言語、マシン語なら判るんだけどなぁ…
鈴ちゃんはC言語が話せるかも?( ̄m ̄〃) それを話せると言うかどうかは
あなた次第 m9っ`Д´) w  いえ、コンピュータが理解できるプログラミング言語の事です。
大阪が世界の窓口になるみたいな感じですね。(=゜ω゜)ボー…
アバター
2024/02/09 20:23
前から言われてましたが、
始めたんですね。
企業との兼ね合いもあり なかなか実現しませんでしたが。
アバター
2024/02/09 19:44
夏の入試になるから「暑い」ぜ。
 
アバター
2024/02/09 18:14
お、画期的。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.