Nicotto Town


すずき はなこ


勇者、田舎へ行く(交通センター)!

でもって、昨日、

「カーナビがいかに役に立たないか」と言う実証実験のために、
今日もまた、交通センターへ行ってきました。
いや、正直に言うと、カーナビで現地に付けなかったせいで、
免許の更新のやり直しでございます。

今日はね、いつも通っている道、
今度は大丈夫!
それにGooglemapで、マッピングしたデータも入ってます。
ただね、このGooglemapが、細かくって途中で切れちゃうんだよね。
う~ん、こういうところは女性の脳は、大嫌いだわ~。

でね、わたしの頭脳ナビGooglemap読みで行ったんですが、
何のことはない、途中の道路を見誤って図面が45度ズレる。
あ、すいません。
わたしのアタマに、GPSが入っていませんでした。

まあ、いい、鈴ちゃん(配偶者)が運転だし。
で、結局、鈴ちゃんの安全運転で交通センターに、さっさと入れたのですが、
ちょっと、聞いてくれる?
ナビをさせないで、現状図面を出してたのに、
交通センターに入ったとたんに、
「目的地に到着しました。」だって!
おまえ、しばくど。
昨日、どれだけ迷子にさせたんだよ!
それが、鈴ちゃんが運転したら「目的地に到着しました」って、
笑わせるんじゃないよ。ぶいっ。

えー、どーせ、今日の「極楽」もネタが無いので、
交通センターへの行き方を、写真でアップします。
え?誰の役に立つのか?

さあ?

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/


アバター
2024/02/21 20:00
もう笑うしか無いですね(笑)
仕事してないのに最後にドヤ顔で「目的地に到着しました」・・・
カーナビも相手をえら・・ゴホッ!ゴホッ!www
もとい!和歌山城は相変わらず美しいですねえ!
親父がまだ生きてる桜満開の時に行ったきりです!!
近くの和歌山市役所でトイレもお借りしました!
アバター
2024/02/21 18:20
辿り着けて何よりでしたヽ(´ω`)ノ
結果をぶん取って偉い顔するんですね >ナビ 
そういうずるいヤツ知ってますよ。自分のお手柄です!みたいなヤツ。
毛嫌いしてます。
アバター
2024/02/21 17:55
ナビ、そんなに酷いんだ・・・
困りますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.