Nicotto Town


すずき はなこ


85歳のおじいさん乱入!あー、参った参った!

いやあ、参ったわ。

85歳のご高齢者、
いきなり私有地内立ち入り禁止の看板を無視して乱入、
その後事務所の中にも入ろうとして、「ちょっとちょっと!!」
で、挙句の果てに「警察呼べや」
85歳、いい加減にしなさい。

地層に興味があって、勝手に入ってきました。
あのね、うち、認知症の教育枠はないんですよ。
おねがいしますよ。
それよりも、先に、ちゃんとご挨拶ができるかどうかですわ。
事務所内には、化石も地質関連の論文もありますが、
まず、ご挨拶が出来ない方とは、コミュニケーションが取れません。
息子さんや、お嬢さんも付いてきていましたが、
あのね、
なんとかしてください。

結局ね、お土産に奈良の東吉野村、三尾鉱山の孔雀石上げたら、
喜んでお帰りになりました。
何しに来たの?

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

「極楽」、和歌山県警、今日は人事異動で大変なんだから!

アバター
2024/03/15 13:58
お疲れ様でした! 変人ばかりで大変ですね。
アバター
2024/03/15 10:04
おつかれさまでした。
きっと、素敵なところなのでしょうね。
おじいちゃんに石を差し上げたのですね。優しい。
おじいちゃん、とっても嬉しかったでしょうね。
アバター
2024/03/14 22:11
タモリさんがボケたらこういう爺さんになるのか??
石をもらって喜ぶかねぇ。。
  
アバター
2024/03/14 20:44
お年を召すと、どんどん子供に戻っていきますよね~
うちの父も体力気力がないだけで、とんでもない坊やですw
アバター
2024/03/14 20:39
お疲れ様です
アバター
2024/03/14 19:49
うん。あのね、ご本人様には,おおよそ他人のことなど興味がないようでした。
岩石,鉱物が好きなんだねー、
変わり者だね。

孔雀石の原石、何個か上げたら大喜びでした。
な、じいちゃん、家に帰ろう。
息子さん、お嬢さんが可哀そうだぜ。
アバター
2024/03/14 19:47
もふもふ0304様、驚きですよ、
おじいさんの住所確認のため、住まいを聞いたらトンデモナイ大金持ち住宅地!
なぜ、それなのに孔雀石に興味を持つ???
アバター
2024/03/14 19:16
(;´Д`A じーちゃん頼みますから~
やですね~お疲れ様でした。ほんと大変。
アバター
2024/03/14 19:15
大変ねえ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.