Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

今日は、鈴ちゃん(ビーグル)を、初めてお風呂に入れました。

まだ7か月の子犬なんですけど、
とにかくビーグルは、言うことを聞かない。
おしっこも好きなトコにするし、
ベッドも、もう何個、壊しちゃったことか。
とにかく抱っこすると、オシッコ臭いんです。
もう、とにかくお風呂!

今日は久しぶりの晴天で、気温も16度もありました。
鈴ちゃん、生まれて初めて、温泉に入りまーっす。
(写真は、極楽に挙げておきます)

新しいベッドも買ってもらえました。
今ね、もう、寝てますよ。
だって、今日、一日遊んでたもんね。
夢の中で、ポン助に遊んでもらって。

いうこと聞かない子犬のビーグルですが、
うん、わりとね、可愛い。

アバター
2024/03/16 00:19
気長に躾けるしかないですね ガンバ!
アバター
2024/03/15 23:03
おお、今回の庭イベントは、参加するしかないですね!
アバター
2024/03/15 22:13
以前ビーグルを飼っていました
若いころは言う事聞かないょ
寂しがり屋だし…
アバター
2024/03/15 20:12
やはりビーちゃん、飼うの大変
うちのもトイレを覚えなかったし、知人のは訓練させたのに、ハウスしか覚えなかったそうです・・・
食い意地も張ってて、勝手に食べられた事数度・・・
そして犬らしく、お風呂は嫌いでしたw
アバター
2024/03/15 19:03
ちゃう、
とにかく言うことを聞かないんです。
ポン助と比べると、ビックリするくらいアホです。
アバター
2024/03/15 18:32
まだ7ヶ月なんですか?Σ( ̄Д ̄;)
躾が難しいのかな?(´ω`) ンー…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.