Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

なぜかね、「魔の交差点」のトラブル。

だいたい歩道は、駐車場じゃないというのに自動2輪を停める。
で、写真撮影かね、いいかげんにしたまえよ。
で、挙句の果てに暴行で「これで、あんた、警察に行くの?」と聞くと、
今度は、自分も暴行されたと言い出す始末。
あのね、あたしたち、防犯カメラをつけているの、
「暴行された」というのなら、「虚偽告訴」で告訴状書くぞっ!

それがね、二人組でさ、
もう一人の専門学校の学生を、
完全にバカにしてるのね、なんで?
自分が、大学行ってるからエライとでも思ってんの?
「おまえ、Fラン大学やろっ!」て断言するぜ。
(本当は、某アホ大学の名前を入れました)
あたし、こういう友達同士で、マウント取るヤツ嫌いだわー。

もう一人の専門学校の学生に、
「友達、選べよ。」と言うておきました。
しゃーないな、また「極楽」で写真、挙げるかなっ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/


アバター
2024/04/15 00:16
マウント取られてるって気づいてないのか
(意識的に)気付かないでいるのか···

見てる方は気分が悪いほどの関係性を
続ける「友だち」の呪縛って···
おひとり様上等!に気付いたら楽になれるのに。自分を「友だち」から解放してあげればいいのに···
アバター
2024/04/14 20:07
いやな人とつるむ人の気持ちがわからないな。
ほんとの友達じゃないじゃん、どちらにとっても?
アバター
2024/04/14 19:33
お疲れ様ですー。
人を舐めたヤツが悪いことする。
大概そうですからね。んー。
今日は勿体ないぐらい良い天気でしたし…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.