Nicotto Town


すずき はなこ


眠りの森の・・・

鈴ちゃんの天気予報は、100発100中です。
昨夜からの雨は未明には、雷雨暴風になり、
わたしは、ぐ~~~~~~っすり、眠ることが出来ました。

えへ。

当海洋レジャークラブは、天気が大荒れに荒れない限り、
誰かしら、お客様がいらっしゃり、
朝早くから、たたき起こされる運命にあるからです。
でも、これだけ、荒天になると、
さすがに誰も来ません。

つまり、ゆーーーーーーーっくり、眠れるということです。

寝たわ~。

こんなに眠れたのは、久しぶりです。
いやあ、雷の音も、北風が叩きつけるシャッターの音も、
波の音も、飛行機の音も、
ぜーんぶ、子守唄のように聞こえました。

ああ、気持ちよかった!
眠れるって、幸せだなあ~♪

アバター
2013/12/10 20:24
夢芽さん、こんばんは。
うん、たぶん12時間は寝ました。

さて、またそろそろ寝ます。
いやあ、もう9時には、眠くて眠くて・・・。
おやすみなさ~いです♪
アバター
2013/12/10 13:04
すっごい子守唄ですね^^;

そうそう、ぐっすり眠れるって、幸せなことです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.