Nicotto Town


すずき はなこ


ポン助、帰ってきた!

マクレーンが、冬休み帰省しました~♪
10月に、一時休暇を貰って以来の2か月ぶり我が家、
特別に、警察犬訓練所の訓練士の先生が、
マクレーンを送り届けてくれました。

もー、家に帰るなり、
犬は、犬なりに言いたいことがあるようで、
「ワウワウ、わうわう・・・」ワンとも言えない声で、
尻尾を振りながら、しゃべりまくっていました。

2か月前に遊んだボールも、
2か月前のゴハンの器も、
おもちゃも、お布団も、
ぜーんぶ揃えておいたってば。

今日はクリスマスイブ、
あとお正月を過ごして、
6日まで。
マクレーン、
楽しい冬休みを送ろうね~♪

もうわたしと鈴ちゃんにとっては、
子供と一緒なんです。
寄宿舎から、帰ってきた可愛いわが子、
すみません、親バカで~。

アバター
2013/12/26 04:57
iいっしょ!いっしょ!
正しく、あの感じ!
ありがとうございます。
面白い動画ですね~。

そっか、テニスボールだったら、
破壊できないから、いいかも!
…でも、よだれで、デロデロになるんだろーなー。
アバター
2013/12/25 20:07
そんな花子さんにこの動画を見ていただきたい



http://japan.digitaldj-network.com/articles/18404.html



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.