Nicotto Town


すずき はなこ


目指せ、超健康前期高齢者!

あらららら♪
身体が、スッス動きますよ、偉いもんですね。
ホームジムを導入して一週間、
チンタラ筋トレ&カラオケトレーニングで、
たしかに、節々の動きが違っています。

明日は、トレッドミル(ルームランナーみたいなもの)が来ますが、
あーた、これが正直、バカ高でした。(42万円)
でも、この機械は、一般家庭用では、
使い物にならないのです。
ほぼフィットネスジムにある専門の機器を導入しました。

ほんとはね、
ランニングなんて、
うちの施設の周りを回っていればいいじゃん!ってよく言われますが、
案外ね~、
外って走らないものなんですよー。
飽きる。

トレッドミルは、映画見ながら2時間走れる。

ね。
いい案でしょ。


去年の12月に和室を使った会議があって、
それで意地で正座をしていたら膝を痛めたのですが、
あれから2か月、
やっと、膝痛が取れました。
もう、カッコつけるのはやめよう。

お茶事であろうが、禅問答であろうが、
立膝ついてやってやるわ。
全治2か月って、もう一生治らないかと思いましたもの。

さあ、超健康前期高齢者を目指すぞー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.