Nicotto Town


すずき はなこ


彼は、この後「大嘘つき」として生きていくのか。

佐村河内・・・サムラコウチ?
なに、あの大嘘つき。

劇場型ナルシスティック?
あそこまで行くんですねえ、人間って。

インタビューを受けている自分に、
陶酔しきっているじゃありませんか。

どこか、安物の占い師か、
かの麻原ショーコーを思い出します。

おかしい。
あの存在を許したクラシック界は、
絶対おかしい。

アバター
2014/02/11 08:47
そうそう、それ。
アバター
2014/02/10 23:16
さむらごうち まもる
アバター
2014/02/08 08:20
わたし、心理学的に興味がありました。
そもそも犯罪心理学では、ああいう状況資料が少ないので、
テレビで流れる被疑者像というのは、
貴重品なんですねえ。

サムラコウチに似た行動パターンを持つタイプ、
宗教や、占い師に多いと思います。
エキセントリックなタイプね。
アバター
2014/02/07 20:24
どちらも自業自得ですね・・・

迷惑をこうむったのは、曲を起用した方々ですよ ┐(´д`)┌
「聞こえないのに」凄い! って、「」が付いてるから、売れただけじゃないですかねぇ~
アバター
2014/02/07 18:08
ああ、影武者の方じゃない人のことね。
お金がほしかったんじゃないかな。
それとも名声?
アバター
2014/02/07 18:06
あれ、売名行為ですよね。
オリンピックに合わせてるもん。

自分が作曲した曲だと
言いたくなったのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.