Nicotto Town


すずき はなこ


死体漂着

たったいま、海岸に漂着死体が上がりました。
W県警の緊急車両が、数台峠道を通過。
わたしと鈴ちゃんは、警察車両の通過まで、
道路側で警備です。

春とはいえ、寒の戻りで気温は9度、
海の中は、もっと冷たいことでしょう。
情報が、錯綜しております。
詳細が分かりましたら、また追ってお知らせいたします。

アバター
2014/04/06 18:38
以前も、首が出たんですよね~。
ローラー作戦で、遺留品を探すもんだから、
「自殺かも知れないしさー」って言ったら、
「額に鋭利な刃物で突き刺した後があって、首は切断されていたので・・・」って、
それだったら、自分では出来ないですわー、
誰かに手伝ってもらわないと・・・。

とうとう胴体は見つかりませんでした。

今日のは、どうなんでしょうねえ~。
ご遺体は、引き揚げられたようですが、
消息筋が何も言ってこないところを見ると、
「事件」かも。

犯人しか知りえない事実って言うのがあるので、
事件の場合は、消息筋は何も明かしてくれないの。

ヘリが飛んでたからなあ~、
事件説が濃厚です。
アバター
2014/04/06 17:30
ひょえ~@@ 事件ですね><
アバター
2014/04/06 16:45
追記;
警察車両、ただいま引き上げた模様(鈴ちゃん確認)
わたしは、本日、総会出席のため、
肝心な時に、現場に立ち入れませんでしたー。
くやしいなあ。

上空は、ヘリコプターも出て捜査していました。
事件かも!!?

あとで、消極筋に確認いたしますー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.