Nicotto Town


すずき はなこ


すれ違うのも、多生の縁?

鈴ちゃんと、お買い物に行く途中の出来事。

わたしの数歩前を歩いていた鈴ちゃん、
向こうから、自転車に乗って、大声でケータイしていた人と、すれ違いました。

「え~?ヨメ?オトコ作って、逃げよったわ~・・・」って、
思わず、すれ違いざまにフリーズしてしまいました。

鈴ちゃんが、
「すごい話、聞いてしまったねー」って振り返り、
わたしも思わず、
「世の中には、たいへんな人がいるねー」って感情移入したんですが。

いやあ、和歌山も大阪風になってきました、
明るい身の上相談をされたような錯覚をしましたねー。

アバター
2014/04/22 05:32
ヨメが、オトコ作って逃げたってねー、

わたしも、前夫がオンナ作って離婚したけど、
フツー、凹みますよね~。
あんなに明るく大声で言われると、
凹んでいたのが、バカみたいでした。
アバター
2014/04/21 21:14
あはは・・・明るく言わないと、凹みそうだもんねww
アバター
2014/04/21 06:06
へい!和歌山だすっ!
アバター
2014/04/21 03:30
和歌山にお住まいなんですか?
アバター
2014/04/20 12:32
ええ、びっくりするような大声で、明るく話していましたよお。
30代後半でしょうかねえ。
まあ、落ち込んでないんですね、きっと。

それはそれで、良かったことにしてあげよう。

みの虫さんの妻さんは、
親切なおじさんに、多生の縁で良かったですね♪
みんな、みんな生きているんだ~、後、何だっけ?あの歌。
アバター
2014/04/20 09:03
おおぅ、逃げられましたか。
そのお嫁さん、波乱万丈な人生ですね(笑)


私もたまたま外に居た時、服に虫がつき、蜂じゃなかったけど、似たような感じで、
一人でパニックしていたら、
触れ違ったおじ様が帽子で虫をはたいてもらいました。

アバター
2014/04/20 04:48
まぎまぎちゃん、おはようございます。

おお、ご無事で、ご帰還のご様子、おめでとうございます。
愚痴、掃き溜め口にされたのなら、
まあ、利はあったかと思われますな。

いやあ、良かった良かった。
アバター
2014/04/20 00:14
ああ~。
んな感じですと、「ヨメを手放して、自由を取り戻した」といった心境でしょうか。
去る者は追わず。振り返らず、前向いて行こ!やないの!

オジイとご飯から無事帰ってまいりました。会社のたまり溜まった愚痴をぶっこんできました。彼氏をつくらないのか等のウザイ話は「面倒くさい」のオンパレードでやり過ごし、2度目のご飯は無いと認識したのを見て取りました。へへへ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.