Nicotto Town


すずき はなこ


え、うちの!当たり~♪

へえ~、宝くじでも当たったような感じでした~♪
乾燥機のリコール、

http://panasonic.co.jp/sanyo/news/2014/05/19-1.html

うちの乾燥機でした~。
しかも、これ2台あったのですが、
たしかに1台、調子が悪くてすごい熱を持ったことがありました。
気持ち悪いから、廃棄しましたが、
やっぱり故障だったのですね~。

えー,火事!?
あと1台、残ってるのに~。
リコール・コールしておきました。

まあ、よくニュースで見つけたこと。

アバター
2014/05/21 17:51
こんにちは
コメント感謝です(≧∀≦)

ただいまです(^ω^)
そうですね、やっぱりお家が一番安心します

全焼∑(=゚ω゚=;)
恐ろしいですね・・・

ステプどうぞ
アバター
2014/05/21 08:47
皆さん、ご心配おかけしました。
なんか、「当た~り!」って感じが、
不思議と嬉しいのはなぜ?と、思ったものですから・・・。

今日、仕事ついでに宝くじでも買って帰ろうかな~♪
アバター
2014/05/21 05:39
御無事でよかったことです
メーカー奴、そんな恐ろしいもん作んなや…
アバター
2014/05/21 00:39
火事、こわいですね><
気づけてよかったです!!
アバター
2014/05/20 19:54
サンヨーですね、あいつら悪いっすよ
アバター
2014/05/20 19:51
こんばんは☆
すぐにニュースに気が付いてよかったですね(><;
アバター
2014/05/20 18:53
前にも、放火で一度、全焼しているのでね、
火事は嫌なんですよ~。

火災の可能性って言われただけで、
もう、乾燥機、外へ放り出したくなります。

しかしねー、気分は「当たっりー!」って
なんか嬉しいのは、なぜ?
アバター
2014/05/20 18:19
おお!
的を射た表現ですね^^

リコールって、結構な数の不具合がないとやらないのかなぁ~
はなちゃんとこが、無事でよかったです^^
アバター
2014/05/20 17:22
乾燥機が熱持つって、一歩間違えば発火しますよね~

怖いです~
アバター
2014/05/20 16:58
お!ビジューさん、修学旅行からお帰りなさい。
楽しかった?
アバター
2014/05/20 16:46
こんにちは(*゚▽゚)ノ
コメント&訪問感謝です

確かに奈良の鹿さん少しメタボさんでした・・・(-_-;)
食い意地はってるのか何も持ってないのに舐められたり

火事になる前で良かったですね((汗

ステプどうぞ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.