Nicotto Town


すずき はなこ


暴行傷害事件、発生!

今、鈴ちゃんを病院に搬送して来ました。
で、折り返し警察へ向かう途中です。

またしても駐停車禁止の交差点内に放置車両、
その運転手、はるか事務所前の大岩でイカ釣りをやっていました。
駐車車両の確認をしたところ、
もっと遠い場所の駐車車両にも、文句を言って来いだの、
反省の色も弁も無いので、
「じゃ、警察に来てもらおう」となったところ、
逃げようとするので止めたら、今度は暴行。
鈴ちゃん、足蹴りを受け、そのあと胸に肘鉄を食らわされ横転、
足に擦過傷、打撲を受けました。

こういうのに限って、警察が到着すると、
借りてきたネコのようにおとなしくなり、
やにわに被害者面です。

どこをどうやって、そんな嘘八百を並べ立てられるのか、
空いた口もふさがりません。

はい、ばっちりビデオ、写ってましたよ。
被疑者、今のうちに好きなこと言ってなさい。
だいどんでん返しで、暴行犯で前科つけてあげます。

腹立つわ~。
なんでこんないい加減なん男が、横行してるんでしょう。
イカなんか釣ってないで、仕事行きなさいよー!

では、取り急ぎ、警察に向かいます。

アバター
2014/09/06 09:50
皆さん、ご心配をおかけしております。
申し訳ございません。
また、温かい励ましのお言葉も、たくさん頂戴し、感謝しております。
ありがとうございます。

鈴ちゃんのケガは大したことはありません。
もともと巨漢のスポーツマンですから、どってことないのですが、
暴行の事実を証明するために診断書をとる必要があったので、
病院を探し回りました。

もうこれで、傷害事件、いくつ目になるでしょうか。
検察庁送致になっているのが3件、
現在捜査中のが、6件ほどあると思います。
本来、刑事事件というのは、3か月で検察送り、裁判になるものなのですが、
和歌山県警は、うちの事件はほとんど2年遅れに送致します。
2年もたって「やっただろ」って言われたって、
犯人だって覚えてませんというじゃありませんか。
ひどいもんです。

5年前より、ずいぶん、マシにはなりましたが、
それでも来るヤカラはかなりの悪質者です。
もっと効果的な方法を考えなくては・・・。
アバター
2014/09/05 19:24
こんばんは☆
ろくでもないものが集まってくる交差点ですね(><。

お大事に…。
アバター
2014/09/05 19:03
はなこさん、こんばんは。^^
もう警備員を雇いましょう。
せっかく自然豊かないいとこに住んでるのに、心が休まらないでしょう?
アバター
2014/09/05 18:48
鈴さん、心配です。

はなこさん、ご難続きですね。

そうそう!イカ釣る資格なんかありません。

警察で、ばっちり証拠を見せつけて前科付けてやってください!

ふぁいとぉ~!
アバター
2014/09/05 18:42
鈴さんのお怪我が気になります…

『まともな人間はレッドデータ』『人間はパートタイムでおかしくなる』と
心の師:平山夢明先生が言ってます
『自分さえよければそれでよく~』はワタクシが学生の頃読んだ本によく出ていましたが、
(そしてよく使ってしまうフレーズです)現実にはあっちゃいけないよ…
アバター
2014/09/05 18:02
鈴ちゃん大丈夫ですか?
生傷が絶えませんね?
テレビ取材でこういう釣り、密漁を特集することがありますが、
どうして、こういう馬鹿が減らないんだろう?

いっそのこと、その交差点に常駐の交番を造ったらどうだろう?
和歌山県警は黒豹隊で有名ですが、予算が無いのかな?
アバター
2014/09/05 17:39
鈴ちゃんのお怪我は大丈夫ですか?
それにしても、悪い事をしても謝るどころか
開き直って暴れる。で警察が来たら借りて来た猫
って本当に最悪な奴ですね。
どうせなら警察相手にも暴れてみやがれ。
ですね。
アバター
2014/09/05 16:29
鈴ちゃん、大丈夫でしょうか?
警察の対応が気になります
あんまいい加減なこと言ってると、侮辱罪もつけたくなりますよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.