Nicotto Town


すずき はなこ


和歌山県警、コンジョなし極まる。

いやあ、ここへきて、もういまさらですが、
今日の和歌山県警、もうここまで来たか状態です。
いつもの魔の交差点、
イカ釣りシーズンの到来もあって、
マナーの悪いイカ野郎バカ野郎が、ボウフラのごとく沸いてきます。

まあ、それでも、パブロフの犬なみに、
「ここはやばいぞ」を学習するおりこうさんもいるのですが、
今日のソレは久々に、恐れ知らずのイカ釣り野郎でした。
交差点内駐停車禁止もどこ吹く風、
警察が駐車させないようにおいている△コーンを、
勝手に場所変更、交差点角駐車でしかも歩道上、
そのうえ食い散らかしたゴミ散乱。

警察が来るまで待っていたわたしと鈴ちゃんに、
散々、悪態をついてイレズミを見せて凄んでいた半グレども。
わたしと鈴ちゃんは、黙って相手をせず、ただひたすら、
警察のご到着を待っていたのですが・・・。

まあ、やっと来た警察官、
なんて言ったと思います?
その半グレが恐かったのか、
「あのうう、お車を移動して頂けたらうれしいんですが~。
あ、向こうの方に有料の駐車場はありますが、
今、込んでいるようでしたら申し訳ないですねえ。ヘコへコ。」

で、向き直って、わたしと鈴ちゃんには、
打ってかわって、
「向こうさん、怒ってましたよ」と、いきなりの居丈高。
え~、和歌山県警北署の上辻巡査、
あんた、あんまりにも、コンジョなしだねえ。
イレズミが恐いんなら、この仕事向いてないよ。
それとも、ギャグなの?

バッチりビデオに撮らせていただきました。
公安にだすか,県警察本部の警察相談室に、
「警察の職務執行にたいするお伺い」を立てるか、
これが、和歌山県民を守る警察の態度なの~?

大阪府警だったら、一発駐禁文句なしだよ。

県民の安寧秩序を守るくらいなら、
他府県の皆様のご機嫌を取った方が良い?
上辻、あんた、警察、辞めれ。

補足:
わたしと鈴ちゃんは、相手の脅迫にも一切歯向かわず、
ひたすら忍の一字で耐えておりました。
ただひたすら、「警察が来るまで待ってください」としか、言っていません。
で、これです。
暴言や脅迫に耐えていたにもかかわらず、
相手には敬語、ごきげんとり、
向き直ってわたしたちには、「相手が怒っていたぞ」
こんな警察を、どうして信頼なんかできるでしょうかね。
バカをみますよ。

アバター
2014/09/08 06:40
バカ山県警 腐ってますね
所轄にいってもムダ
和歌山警察本部に言うかそれより上の警察庁管轄の近畿地区警察局に
タレコミましょう!
ここは各都道府県警察の監督をする所ですから!


https://www.kinki.npa.go.jp/goiken/

の1番下にメールボックスがあります!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2014/09/08 00:48
なんじゃい!その警官は!!

私は「怒」の一文字でいっぱいです!

善良な県民様をなんだと思っているのでしょう!?

警察の資格ナシです!
アバター
2014/09/07 23:09
こんばんは☆
一般人にだけ居丈高な、事なかれ主義の和歌山のへたれ巡査では安心して暮らせませんね…(--;
暴力団にも対応出来るエキスパートを和歌山に派遣要請出来ないものかしら?

警察庁のHPに組織図や意見箱がありましたが使えるかな?
→http://www.npa.go.jp/koho1/sikumi.htm
アバター
2014/09/07 23:05
和歌山県警ってそんなにヘタレなの?
というより、この巡査がヘタレなのか?
そこの所轄がヘタレなのか?

>「向こうさん、怒ってましたよ」と、いきなりの居丈高。
これ、吉本のギャグで使えますよ!
アバター
2014/09/07 20:56
録画全てを、警察庁やら警視庁とかにお出ししたらどうでしょう
上さま方が「警察のファンタジー」と呼ばれる『大走査線』シリーズのようだったら…

うーむ…
アバター
2014/09/07 20:22
見せびらかすのは、チンピラの証拠ですね~
ああ~今日来た警察官もチンピラかぁ~ww
アバター
2014/09/07 20:15
刺青くらいでペコペコするなら
本当に警察辞めたらいいのに…
本当に恐ろしい方はそんなもん
見せびらかしたりしないのに。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.