Nicotto Town


すずき はなこ


やったー!1か月。

ダイエット初めて、一か月が経ちました。
じゃじゃ~ん♪
5.1キロ減。
嬉しいことに体年齢が、1か月前より3歳若返りました。
体が、軽いです。(いやまだまだ、重いですけどね)

いや、もうナイスバデェイになりたいとか、
ぐんと魅力的になって、とか考えてないんです。
ただひたすら、健康管理・基礎体力維持が目的です。
あとは、生活習慣に留意しながら、
無理のない食生活にします。

今日は朝から、「カニ・ラーメン」!!
去年、通販で買った「産地直売カニ」が、
冷凍庫で眠り続けて半年たっていましたから、
まあ,出汁だけでも取れりゃあいいかと煮込んでみました。
でへ♪
ちゃんぽん風に野菜もたっぷり入れて、
ふう~ふう~。
おいっし~!

えへへ♪
美味し~いもの、いっぱい食べて、
エイやっ!
今日も、お仕事、がんばるぞ~~~~!

アバター
2014/09/26 23:17
素晴らしいダイエット効果ですね! うらやましい^^
そうそう^^ 健康管理が一番です^^
アバター
2014/09/25 19:42
中華街に小さくて綺麗ではないのですが、フカヒレラーメンのお店があるんですよ~
もう、コラーゲンたっぷり~そして安い~

他の豪華な中華のお店より、一番お気に入りです。

あとちょっとお高いのですが、中国茶をゆっくり楽しめるお店もお気に入りです。

カニラーメンで思い出しちゃいました~(笑)
アバター
2014/09/25 18:33
こないだの夜、急に「カップメンでいいから!」と布団でもんどりうったのは、
はなこさん&カニラーメンのせいですね
あああカニラーメン…カニ…北海道…
アバター
2014/09/25 14:27
10時間寝て、朝に「カニ・ラーメン」・・・何も言うことはございません!
それだけ、仕事がハードなのでしょう!
カロリー消費して、一ヶ月で5キロ痩せるのは、お仕事でダイエットですね!?
アバター
2014/09/25 12:26
ラーメンは痩せた体重を戻しますよ~~。
食べる前に野菜ジュースを飲んで、少し時間を置いてから食べたほうがいいかも。

ちなみに私の夫は、たまに店で食べるラーメンと、空腹でのむビールで太ったのではないかと思ってます。
アバター
2014/09/25 10:07
 私は20数年前に身長の伸びが止まってから体重が増える一方で、20㌔㌘程太ってしまいました。
 ただ、最近は、アルバイトの時間が不規則な上、長時間労働で、食生活が不規則になったというか、食事の機会そのものが激減したこともあり、初めて体重が6㌔㌘程減りました。
 でも、体は重く、疲れが取れず、今は風邪が治らずに困っています。
 やはり、健康が第一なので、どうぞご無理をなさらずに。
アバター
2014/09/25 09:04
おめでとうございます。
1ヶ月で△5.1kgは凄いですね。
ストレスを溜めないよう美味しいもの
しっかり食べて頑張って下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.