Nicotto Town


すずき はなこ


最近話題の・・・。

テレビでやってた「炭酸風呂」を試してみました。
重曹③に、クエン酸②、これに塩を①の割合でお風呂に入れるだけなのですが、
うちのお風呂は、もとから「炭酸ナトリウム泉」なので、
塩分濃度を考慮して、塩抜きで入ってみました。
そこへ畑でなっている柚子をいれて。

いやあ!これ!大正解!
気持ちいいですわ~♪

もともと天然温泉だったのですが、
いわば「特濃」!
効きますね~。
もう、夜まで足元ポッカポカ、お肌すべすべ。
今年の寒波は、これで乗り切るぞ~!

どうぞ、お試しを。
最高です。

アバター
2014/12/18 19:01
天然温泉でも、毎日同じのに入っていると飽きちゃうんです~。
家庭菜園で、ハーブも育てているので、
そこからローズマリー採ってきて入れたり、ミント入れたりして楽しんでます。
アバター
2014/12/18 17:57
天然温泉に、添加しちゃうのぉ~? もったいないような気がしますw
我が家は、市販の「温素」で、温泉気分に浸っております^^;
アバター
2014/12/18 14:45
にこるさん、ねえ、ほんとに「うちの子」にならない?
良いなあ、その感覚、札束風呂。

アバター
2014/12/18 13:53
おおー合成物の入っていない『バブ』?
入浴剤でカイカイになる方でも入れそうですね。
香りものをいろいろ入れてチャレンジ!

…すみませんワタクシが入りたいのは『札束風呂』でつ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.