Nicotto Town


すずき はなこ


♪モスラ~っや!モスラ~♪

今年の抱負は、去年の11月頃にケガで挫折したダイエット、
んーと、ダイエットというより体力作りとウェイトトレーニングか。

今朝、起きて、久しぶりに心を奮い立たせて、
体重計に乗りました!
意外♪
2か月近くトレーニングができていないのに、
しかも、そのあいだ食い放題だったのに、
体重は0.9キロしか増えていないではありませんか。
いや、もっとリバウンドしてると思ってたんですけど!
嬉しい♪

みんな、「太った?」って聞くからさー、
よっぽど太ったんだと思っていましたが、
Hawaii育ちのわたし、それはそれは寒がりで、
ユニクロのウォームパンツの下に、
ナイキのジャージ履いています。
アウターの防寒着は、なんせ海辺の仕事、
ワンサイズ上にしないと、
中にネルシャツとセーターが着られません。
首周りはカシミアのマフラーをきっちり巻きつけるんです。

正真正銘の着ぶくれです。

いいの。
はた目から、どう見られようと。
寒さに、耐えられない体質なんです。
春になったら、この着ぐるみを脱いで、
美しいチョウチョのように脱皮してやる~。

じゃ、がんばってトレーニング再開するぞ~~~~♪

アバター
2015/01/01 19:21
冬の寒さは、素うどん1杯分のカロリーを奪うそうです~

ハワイは1月2月はさすがに夜は涼しいですが、それでも常夏の島ですものね~

ああ、私、ハワイに帰りたくなりました~
アバター
2015/01/01 19:04
がんばって下さいね。
きれいな蝶になって春に羽ばたいてください。
私も負けずに頑張ろうかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.