Nicotto Town


すずき はなこ


拝啓、京都府警様。

まあ、なんでこうも事件が多いのでしょう。
さてと、先月2月27日に起きた傷害事件、

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1325929&aid=58754297

はい。現職京都府警の警察官、確定。
朝一番に、京都府警から電話がありました。
どーすんの?
ん?

京都府警ってとこは、
あんな暴行窃盗犯を警官にしなきゃいけないほどの人材不足なの?
事態が明らかになったら、
京都府警としては、どーすべきなの?

それとも、警察不祥事としてまた表沙汰になりたいの?

悪いことをしたら、
お巡りさんに連れて行かれるんでしょ?
お巡りさんが、悪いことしたら、どうするの?
まず、
「ごめんなさい」が言えないようなら、
お巡りさん、辞めたほうがいいんじゃないの?
さて、どーするのかしら?

アバター
2015/03/12 23:48
初めて書き込みさせていただきます。
嗚呼、京都府警(それも現職)確定ですか……
自分、そこの府民ってだけで申し訳ない限りです><
でも京都府警の不祥事って本当に山のように出てくるのが現実だったり。
採用基準を伺いたいところです……
アバター
2015/03/12 23:21
今後、どのような展開になるのでしょうか。
Coming Soon !!
楽しみにしています。
アバター
2015/03/12 18:15
隠密同心来てぇぇぇぇぇ~~!!

闇の仕事人来てぇぇぇぇ~~!!
アバター
2015/03/12 11:17
退職じゃなくて現職だったのですか。
呆れてしまいましたが、一部の方だけかと思い
京都府警 警官 不祥事
で検索したところ、残念ながら沢山出てきますね。
アバター
2015/03/12 08:00
恥部は一部と思いたいですが、
現職京都府警の警察官確定ですか!
一般市民より罪は重くなるのが常識ですね
京都府警がどういう行動をするか?注視したいと思います
アバター
2015/03/11 22:12
おまわりさんを、取り締まるお上がいるのは、ドラマだけ?
おまわりさんは、謝ったら負けと思ってるのかも^^;
アバター
2015/03/11 19:49
実家近くの交番にも暇すぎて、やたらといちゃもんを
つけてくるおまわりさんもいました。

まるでヤクザ・・・。

そしてそれにヤクザ的対応するうちの父って・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.