Nicotto Town


すずき はなこ


つ、つらい。

4月の23日に、うちのお義母様を救急搬送して、
「風邪」と診断され、
風邪の訳ないと素人のテキトー診断をしていましたが、
あれは、風邪でした、間違いなく。

だって、あの翌日鈴ちゃんが高熱を出してダウン、
その1週間後、つまり今、わたしがヒドイ風邪をこじらせています。
え~、
普段、風邪なんてひかないんですが、
今回はダメ。
もー、鈴ちゃんもわたしも傷病兵で仕事をしています。
インフルエンザかなあ。

今、悪い風邪、流行ってますか?

アバター
2015/05/05 11:33
>お医者さんには? 十分に睡眠をとって安静にするのが一番なのですが・・・叶いそうにないですよね。
でも、くれぐれも無理はしないでくださね。どうかお大事に。
アバター
2015/05/05 11:10
ビタミンを取ってお大事にしてください。
(今回は いいね が押せませんでした。)
アバター
2015/05/05 11:10
お大事に。。
アバター
2015/05/05 00:01
私の近くで今ごろインフルエンザになった人が
3人もいます。
3人の接点はなかった見たいので結構
流行っているってことですかね。
アバター
2015/05/04 20:45
あら…
お大事にデス ^^;
アバター
2015/05/04 18:50
姑がってのが、問題だな・・・花子さんのブログは共感しますね、ともどもに頑張ろう
アバター
2015/05/04 18:24
23日からだとすると、・・・やはりインフルエンザかしら?
お疲れモードだと免疫力も低下していて、日頃は丈夫でもかかる可能性が大きいですね。
症状もだいぶ辛そうなので、休日診療へ行かれたらどうですか?
早めの治療で、楽になれますよ!!
アバター
2015/05/04 17:52
皆様、ありがとうございます~。
もう、喉は痛いし、鼻水は止まらないし、咳が一晩中続くんです。
顔は火照ってるから、たぶん熱が・・・

お義母様、鈴ちゃん、わたし、全員アウトです~~~~~~。
寝ます。

お見舞い感謝。
アバター
2015/05/04 17:38
お大事にしてください
アバター
2015/05/04 17:34
私も今風邪ひいてます~

原因は寝不足と、導入した強力扇風機に油断したせいです~
この扇風機、大きさに違わず風力がすごくて~
これホントに弱なの~?と強にしてみたら、ドライヤー並でした~

急に暑くなりましたからね~
体が油断しちゃうんですよ~
アバター
2015/05/04 17:19
水分とビタミンCをしっかりとってくださいねー。
休養と栄養も忘れずに。インフルエンザならば
関節が痛くなったり急な高熱が出たりします。下痢や嘔吐が
あるときは迷わず医者に行ってください。お大事にー
アバター
2015/05/04 16:36
具合悪い時のお仕事は辛いですね・・・お大事になさいませ♪
アバター
2015/05/04 16:26
大丈夫ですか?
できるだけ無理せず、お大事にして下さいね。

あと、お義母様は元気になりましたか?
アバター
2015/05/04 15:54
うつると言うことは、ウイルス性の風邪かインフルエンザですね!
絶賛B型流行中です!
ゆきもなりましたですよ~~(>.<)y-~
具合悪さ半端ないです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.