Nicotto Town


すずき はなこ


唐尾、地獄に落ちなさい。

昨日の「殺人犯大量排出」の件、
轢き逃げ犯人の唐尾の自宅へ、治療費の請求に行ってきました。
案の定というか、予想通り、
唐尾は、逃げ回っていませんでしたが、
なんと、1日違いで、和歌山県検察庁の検察官がいらしていたようです。
なんと、唐尾は、検察庁の出頭命令にも従わず、
大阪府内でも、ほかの交通事故を起こして逃げ回っているとのことでした。

何で、それが判ったかって?

はあ~。
こやつ、とんでもない極悪人でした。
奥さんを暴力で虐待し、生活費も一銭も入れず、
家政婦のごとく、こき使っては殴っていたのです。
奥さんは、怯えきっておられましたが
電話も切られているので、警察に助けも求められないそうです。

あまりのひどさに、
「逃げ出して、行くところが無ければ、うちに来なさい!」と言ってしまいました。
いえ、本気です。
かまいません。
しかも、まだ車の運転をしています。
もう常識では考えられない男です。

奥さんが逃げてくれば、かくまって生活の手配をして差し上げます。
検察官の方と、電話で話しましたが、
「奥さんがもし逃げてきたら、助けてあげてください」と言われました。
助けますとも!
なんと酷い男でしょう。
想像以上の悪質ひき逃げ犯でした。
検察庁からも、岸和田警察に要注意の要請を出したと言っておられました。

こんな男が、のうのうとまだハンドルを握っているなんて!
そして、居宅は、あろうことか、、高級住宅です。
世の中は、おかしい!
なんで、こんなひどい奴が、のうのうと暮らしているのかしら。
交通事故の被害者は、一人や、二人じゃないそうです。
全部、逃げ回っていると奥さんが言っておられました。

不公平だわー。
正義なんて、無いわ。
いまどき、あんなに怯えた女の人を見ることなんて、無いのに!
可哀想すぎる!
唐尾、絶対許さない!

アバター
2015/10/02 22:35
㋳?
最近分裂騒ぎで大変そうだけど。
だんじりってもうすぐでしたっけ?
そこで捕まえられないもんなのかな、検察官どの。
アバター
2015/10/02 15:37
>検察官の方と、電話で話しましたが、
>「奥さんがもし逃げてきたら、助けてあげてください」と言われました。
>助けますとも!
ジーンときました

はなこさんのような、仁義を心得た、人情に篤い、女傑はそうそういません
可能ならば救ってあげてください

この世に正義はないのか?
弱者をいたぶり、鬼畜な振る舞いをして、
ひき逃げしながらのうのうと車を運転している許してるってなんだ!!

和歌山県警よ!!しっかりしろ!!
例のラーメン店強盗殺人事件の犯人を任意で取り調べ中に逃げられるなど
最近、警察の不出来が目立ちます

マイナンバーも個人情報の秘匿を最優先で考慮して欲しい
DVから逃れている家族の保護は最優先してほしい
昔、夜逃げしてからしていた家族が、子供が小学生に上るときに役所で手続きで
居場所がばれて、ヤクザな借金取りに追い込まれ、家族もろとも港に沈んだ同級生がいました
世の中には殺しても金を巻き上げる人非人は存在するのです

唐尾も間違いなく、その方向に向かっています
アバター
2015/10/02 00:06
唐尾=鬼畜やな。
奥さん、はやく決心すればいいのに。せっかくの人生、何で暴力をふるわれ怯えて生きなきゃならないの?人として対等な立場でいられない配偶者なんて要らない。 よくまぁこんな鬼畜がのうのうと生きていられるとは。世の中間違いが多すぎる。不公平・不平等・不正義・不道徳・・・
高級住宅に住まう犯罪者、逃げ回わっていることが未だ許されている事実。こんなことで良いの?
日本の法律っておかしくない?
アバター
2015/10/01 19:28
本当に悪いやつは、法の内側にいる
と言う言葉を、10代の頃読んだコミックに
書いてあって、うんその通りだよねってずっと思ってます。
でも、そんな世の中にもちゃんと「はなこさん」のような人がいるから
頑張れるんだと思う。陰ながら応援いたしております(*^_^*)
アバター
2015/10/01 18:37
はなこさん、心痛お察しします。

私も許せません。
アバター
2015/10/01 18:10
乱文失礼!
今日は、もう疲れすぎて、アタマが回りません。
ボロボロです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.