Nicotto Town


すずき はなこ


お題「わたしの風邪対策」

これはもう、なんといっても温泉です。
炭酸ナトリウム泉源泉かけ流し。
以前は、毎年しもやけが出来ていたのですが、
ここ数年は、真冬の電気毛布も必要なくなりました。

これが贅沢でなくてなんでしょう。
ごめんなさい。

アバター
2015/11/04 06:55
掛け流しがいいですね^^
アバター
2015/11/03 22:52
あ~良いですねぇ温泉!
ゆっくり温泉につかりたいなぁ・・・。
アバター
2015/11/03 22:40
ニコ店来店いつもありがとうございます
ずーと前椿温泉で 泊って それから
川湯温泉和歌山県 良い温泉 たくさんありますね
2回目川湯温泉 眺めがよくて仙人風呂で長湯してしました
アバター
2015/11/03 22:02
風邪対策を、
みなさん羨んでいるようですね。
やっぱり、血行が良くなったんですね。
アバター
2015/11/03 16:45
ほんと羨ましいです・・(・´з`・)
アバター
2015/11/03 15:05
温泉~~!!
そのうち、本当に温泉目当てで行きそうな私~(笑)
アバター
2015/11/03 10:23
いいなあ。お肌スベスベですねえ。
アバター
2015/11/03 09:14
いいなぁ、マイ温泉っっ。
贅沢のきわみーーー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.