Nicotto Town


すずき はなこ


病欠

風邪です。
喉が痛いぬ。
気管支炎になったみたい、
胸がぜーぜー言います。
寝ます。

アバター
2016/02/02 05:50
おはようございますm(_ _)m
応援のいいね♪をポチっとな☆

お大事に!
決して無理されませんように(>m<;)
アバター
2016/02/02 05:42
ご自愛下さい。
アバター
2016/02/02 01:32
決して無理はなさいません様に。
お大事にして下さい。
アバター
2016/02/02 00:09
こじらせないように、しっかり休養してくださいね。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。お大事に。
おやすみなさい。
アバター
2016/02/01 22:24
お大事に。
アバター
2016/02/01 20:39
お大事してください~

ちゃんと病院行ってくださいね~
アバター
2016/02/01 19:52
暖かくして、水分を取ってくださいね。
マスクもできたら・・・
アバター
2016/02/01 19:40
あらら、お大事に・・・。
アバター
2016/02/01 19:00
Σ( ̄Д ̄;)あららら… 美味しいもの食べて、温かい飲み物を飲んで、
ぬくぬくでお休みください。
症状が酷くなりそうだったら、急患で病院へ~ ウイルス性だと厄介ですし…
アバター
2016/02/01 18:54
お大事に。
早めに病院に行った方がいいですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.