Nicotto Town


すずき はなこ


まだ病欠

もう、風邪ひきに飽きてきました。
声も出なくなり、
食欲も無くなり、
起きてるのがやっとなんですけど、
事務所の机の前でウダダケています。
何にもできないんですが、
寝込んでしまうと、鈴ちゃん独りぼっちになって可哀想でしょ。

早く良くならないかなあ。

アバター
2016/02/09 08:23
ユンケル美味しいよ? 食欲が出てくるかも?
あ、ても喉への刺激が強すぎるかな… お酒を飲んだみたいにカーッと来るから。 
あとマフラーぐるぐる巻いて、首の後ろ(うなじ)を冷やさないようにすると良いそうです。
温感スイッチがそこにあるそうな。(ためしてガッテン!)
アバター
2016/02/08 20:33
水分とって、
部屋を加湿して、特に下半身を暖かくして
厚着して
汗をかいたらすぐ着替えて
で、また水分とる
ってのが、私の基本です。やってみそ。
アバター
2016/02/08 20:21
こんばんは☆
大人なのだから1日くらい一人ぼっちになっても大丈夫…のはず。
お布団で横になって安静にして下さい。
1日も早く元気になって2人で楽しくおしゃべり出来るようにね。
アバター
2016/02/08 18:26
寝てぇぇぇぇぇ~~~
安静にしてぇぇぇぇぇ~~~~
アバター
2016/02/08 17:56
ビタミンCをこれでもかと言うくらい飲んでね。
薬とバッティングしないものだし、多少
たくさん飲みすぎても大丈夫だし。
とにかくお腹や足を温かくして
はやく治りますように♪
アバター
2016/02/08 15:04
お薬はちゃんと飲んでおられますか?
もうね、きちんと安静にして直すことに専念しましょう。
に、しても、えらくひどい風邪をひいてしまったんですね・・・。お気の毒です。あ・ウチの店長、今日もとっくに帰っちゃいましたよ。「ちょっと、病院行きたい」ですって。頭診てもらえばぁ?先週土曜日だって1件配達終えたら帰ったんだよー。先週はほとんど仕事らしい仕事、してないんだよー。5日なんて、「銀行行くから帰るわ」だって。やっぱ、頭オカシイやろ。
こんな屑野郎も居るくらいです。 風邪ひきの時はゆっくり治すことに専念してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.