Nicotto Town


すずき はなこ


最近の人間の腐り方。

おうっ!、
久しぶりの「魔の交差点」だぜっ!

今年に入ってこれが初めてと言っていいくらいの初めてトラブル。
たいしたことはないんだけど、
この頃、この手の腐った男が多いので、
一言ハッキリ言わせていただきたい。

「魔の交差点」トラブルは、いつものこと、
駐停車禁止の交差点内に放置車両、
ちょうど帰ってきたわたしと鈴ちゃんの進路妨害して、
「おまえら、何もんじゃ!」って、おまえ・・・
「警察でもなんでも呼べや」というので呼べば、逃げようとし、
挙句の果てに鈴ちゃんを突き飛ばして、はい「暴行罪」ね。
止めに入ったわたしも突き飛ばされ、はい「ダブル暴行罪」ね。
警察が来たとたん、
「どう言ったことでしょうか、わたしが、被害者です」
まあ、しゃーしゃーとぬかしよるではありませんか。

舐めておるな。
和歌山県警とうちとの連係プレーを前にして、
そんな猿芝居が、通用すると思っているのか。
状況証拠が、物語っておろうが、
交差点内に放置されている車の運転手は誰なのだ。
その上、わたしと鈴ちゃんをずーっとスマホで威嚇撮影し、
その位置からして、
あんたが加害者で言っていることに矛盾があるのが分かるだろうが。
何を自分で墓穴を掘っておる。

風邪がまだ良くなってないのにこの寒空で2時間近くかかりました。
あやまりゃあ,済むってもんじゃありませんぜ。
人に手を出して「暴行罪」を軽く見てはいけません。
謝罪をするというのなら、
責任を持って、住所氏名を名乗りなさいと言ったところ、
また、ここからぐだぐだぐだぐだ・・・

「言いたくない」ならいいですよ、
暴行罪で告訴状書いて、被疑者取り調べやってもらい、
それを検察庁であんたの住所氏名を確認するまで。
その上で、改めてご挨拶に伺うってこともできますけど、
そのときは、こんな穏便なやり方で済むとは思えませんぜ。

今日のわたし、声が出ませんの。
ドスの利いたかすれ声で絞り出したのがよほど恐かったのか、
ぐずぐず言いながらも、名乗りました。
まあ、今日のところはこれで勘弁してあげますがね、
もう二度と、こんなバカなことはしないように。
・・・
と、フツーならここまでで、おしまいなんですが、
なにげ~にこのバカ男の住所氏名を検索したら・・・
悪いことはできませんねー。
市内のサーファーで「地球環境を考える行動」をするひとなんだってー!
海のためにクリーン運動や、これからの地球に自分が何が出来るかだとー!
おまえ、いい加減な奴だなあー。
この和歌山のバカサーファーがっ!
キレイごとばかり言ってるわりに、やってることは中学生だね。
えー?
「暴行罪」勘弁してくださいっていうヤツが、地球にやさしい男なのか。
腐りきってるぜっ!

育休議員といい、
ゲスの極みと言い、
キレイごと言うヤツの腹の底はこんなもんだわ。
あー。汚いったらありゃしない!
地球をクリーンにしたかったら、あんた自分の存在を疑えよっ!

アバター
2016/02/11 08:42
ねこさん、ありがとうございます。
2時間は寒かったけど、
あと温泉に入って、ぬくぬくして寝ました―♪
昨日は、汲み上げたばっかりのいいお湯でした。

汲み上げたときはね、濁り湯なんですよ、
それはそれは柔らかくてね、
気持ちいいッス♪
アバター
2016/02/11 08:39
大喜さん、おはようございます。
ずいぶん、マシになったんですよ、「魔の交差点」
ときた~ま、こういう腐れモノが漂着します。

さて、今日はどうかな?
連休の大潮だしなあ、
出るかなっ!出るかなっ♪
わりと楽しんでいます。
アバター
2016/02/11 08:37
らんなーさん、こんにちは、あ、まだ、早いか、おはようございます。

この「キレイごと」のたまうヤツと言うのは、何とかならんもんでしょうか。
その場でわかっていれば、撃沈させてやるものを・・・。
まあ、和歌山でアホウを露見して、
このわたしに目を付けられないヤツはいませんから、
いつかは、倍返しにしてやる機会もあるかと思います。
「地球環境を」だとお~、大きく出やがってこの腐れサーファーがっ!
アバター
2016/02/11 03:36
おこんばんは☆

折角平和だったのに、変な人が来るのは嫌ですね(-ω-;)

寒空で二時間…お二人とも 風邪が、ぶり返して酷くなりませんように(>人<;)
アバター
2016/02/11 00:17
浄化できたのかな?と思っていた魔の交差点
相変わらずアホが出没しますね
けど、今年初めてですか?
少しは良くなってきてるのかな?

にしても、
>育休議員といい、
>ゲスの極みと言い、
>キレイごと言うヤツの腹の底はこんなもんだわ。
は実感します
アバター
2016/02/10 22:01
「地球環境を考える行動をする人」 前も似たような人が居ましたね。(; ̄ー ̄A

地球環境を考える行動をする… 何を言ってるんだかよく判らない… (´ω`) ンー…
つまり、本人も何言ってるのか判らないんでしょうねぇ…
アバター
2016/02/10 19:20
Mt.かめさん、ありがとうございます。
しかし、なんでこの交差点なんでしょうか。
いつものことながら、この手のアホどもには辟易とさせられます。

おかげでまた寒空に2時間も費やされました。
腹立つわー。
アバター
2016/02/10 19:11
口先だけきれいごとを言う奴は、まあ古今東西
いろいろおりますともー。天網恢恢疎にして漏らさず。
いつかキチンと天罰が下ろうと言うものです。はなこさんが
手を下さずとも、いずれ自滅するに違いありません♪
それより、はやく風邪が治りますように祈ってますー。
アバター
2016/02/10 18:51
泪珠さん、ありがとうございます。
わたしは指1本触れておりませんが、ヤツがわたしを突き飛ばしたの。
風邪の治りかけとは言え・・・
たぶん、感染した手ごたえあり!バカめ。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
アバター
2016/02/10 18:39
本人がゴミだったという、笑えない事実発覚ですね・・・

はなこさん、有害ゴミに触っちゃったらお手手を洗ってうがいをしっかり~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.