Nicotto Town


すずき はなこ


不思議なコンタクト

実は、わたしの今住んでいるところ(和歌山)で、
事件が起き・・ようとしているのか、起きているのか・・・。

今月2月10日、今から一週間前ですね、
エバーグリーンと言うスーパーの駐車場で田中さんが自殺しました。
練炭自殺です。
この方、和歌山ではけっこう有名な自動車販売会社の社長でした。
社長が亡くなった日から、会社は止まっているようです。
その日のうちに、工場に停まっていた車両は持ち出されてしまったようです。
次の日には、修理に出だされていた車まで、無くなっていたらしいです。

わたしは、この方とは何の面識もありません。
だけど・・・どういうことでしょうか。
不思議としか言いようがないのですが、
この方、「無念でしようがない」というのです。
「20億ものお金、これは全部俺が使ったとでも思っているのか」と。
「本当は、生きたかったから、あんな人通りの多いスーパーの駐車場を選んだ」
「誰かに、見つけてもらいたかった」

でもね、田中さん、あなたもう死んでしまったんだもの。
どうしようもないじゃないの。
「後悔している」って。
「こんな生き方をするつもりはなかったんだ」って。
「モ○○○が・・・ワル」だって。
お金のおおかたは、この「モ・・・」さんが隠したって。

なんで、そんなことを。
もう死んでしまったから、諦める?いや、諦めきれないの?
困ったなあ。
これ、たぶん刑事事件にはならないよお。
民事でやっとじゃないかなあ。
ほとんどタイミングだもの。

「2年ぐらい前から」おかしかったんだって。
何がおかしいのか、よくわからないんですが。
田中さん,もう諦めましょうよ。
死んじゃったら、仕方ないよ。

田中さん、どうにもこうにも無念らしいです。
困ったなあ、
そんなこと、言われてもなあ。

今日の不思議なコンタクトです。
これ、実話。

アバター
2016/02/19 09:07
面識がなくて、「念」だけになってしまった田中さんが、詳細な話をできるんですね!
すごくびっくり!です。や、むしろそっちの方が凄い、凄すぎてコワイっ(>▽<)

私は実体がある今、はなちゃんと話せることができて良かったです。
アバター
2016/02/19 07:19
まぎまぎちゃん、どうも負債は20億だっていうから、
普通の精神状態じゃあ無かったんでしょうねえ。
空・ローンとかもきってたみたい。
お金で人生が狂った典型的なパターンですね。
アバター
2016/02/18 22:22
あーあー。
なんという切ないこと。見つけて欲しいから人通りの多い駐車場で自殺?なんでそんなまどろっこしいこと。ちゃんと自分の意思で生きる選択をすればよかったのに。運試しして運に見放された、のでしょうか。無念ですね。でも、死んでしまったらもう、おしまいです。無念な「念」だけ残しても、もう語る声を失ってしまってなすすべが無いです。訴えられても困りますよねぇ・・・。切ないなぁ。 
アバター
2016/02/18 06:22
泪珠さん、おはようございます。
わかる、わかる、それ!
たぶん、泪珠さんが言ってることと同じです。
でも、わたし、もう一つ、その手のことを信用していないのは、
この自殺した田中さんとは、関係ないなにかややこしいモノが、入っている場合のこと。
これは、もう、かまわないのが一番。
だから、警察に言っておきました。
(内緒だけど、ちょっとウラドリ)

あ、山奥ニートね、
和歌山には有名どころが2件あるんですよ。
最近、また小さいのが増殖してきています。
今日は、この記事をたたき台にしてみましょうか。
ありがとうございます。
アバター
2016/02/17 20:16
はなこさんもメディウム体質なんですね。

私は優しくないので、シャットアウトしてます。
おかげでどんないわくつき物件でも住めますよ。

自殺したら楽になると思っていたのに当てが外れたんですね、その方。
自殺したら終わりじゃなくて、足踏み状態になっちゃうんですよね。

自分に縛られちゃう。そして生前の気持ちがぐるぐるしちゃうんですよね。

たとえ潔白が証明されても、事件が解決しても、
その方は自分がちゃんと自分の死を納得できるまでそのままなんです。

冷たいですが、同情は禁物です。
その方とご家族の問題ですから。

あと、関係ないですが、こんなものを見つけました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000089-san-soci
アバター
2016/02/17 20:03
らんなーさんに、そう言ってもらえると、なんか科学的なもんだと思えますねー。
取りあえず、「信用するかしないかは、あんたに任す」と言って、
警らのお巡りさんに言っておきました。

別ルートで(これはちゃんとした人間筋)聞いたところによると、
県庁、消防関係に被害者が多く、
「ニュースは潰されている」と断言していました。
その人の言うところでは、自殺の場所はスーパーオークワになっていました。
「どっちがほんとうだろうね」と言うところで、電話を置きました。
そこいら辺が、ポイントになるなあと思っています。
アバター
2016/02/17 19:46
どなたかが亡くなられた瞬間に、思念がブワッと伝播してくるという現象は
自分も時々ありました。 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っと鳥肌が立ちます。
でも、そんなにオカルトではないという事が、最近の研究で判りつつあるようです。

乱数発生器という小さなブラックボックスがあって、外からは誰も操作する事はできません。
「0」か「1」をランダムに発生するだけの機械で、通常は平均すると0も1も同じぐらいの比率で
出力されます。グラフ化すると中央辺りをうろうろしているような…
この出力が偏る時があるのです。極端だったのは9.11の同時多発テロがあった時。
乱数発生器の出力が大きく偏りました。グラフがピョンと跳ね上がり、数日間続きました。

ブラックボックスの内部は素粒子が壁を通過したか反射したかで0か1を決めるという構造で、
人間の意志や感情が、この素粒子の挙動に変化を与えている事になるようです。
超能力と言えばオカルトになりますが、そういった人間の微細なエネルギーが
多数集結して検出されたのでは?と考えるしかないようです。

お祭りなど多くの人のテンションが上がるような時に未知のエネルギーが生まれている。
そういう事であれば、たった一人の無念な思いが強烈に伝播してきても不思議ではないなと。
それは、知人であるほど、近しい人であるほど感知しやすい「波」なのかもしれません。
アバター
2016/02/17 16:55
ひーさん、こんにちはー。
いやあ、ときどきねー、こんな風に引っかかるんですよー。
クリスチャンだから、いちおうエクソシストはできますけどねー。
(あれはねー、浸礼受けてれば誰でもできるんです)

なんか、可哀そうですねー。
お金に振り回される人生って。
アバター
2016/02/17 16:39
ん~??(゚ω゚;)。oはなこさん霊媒師もできるんですか・・・??
アバター
2016/02/17 16:22
Mt.かめさん、恐いですね~。
恐いですよ~。
被害者がねー、かなりの数に上っています。
しかも、県庁職員・・・
どーすんでしょーねー。
アバター
2016/02/17 16:07
明らかな自殺でしたら
遺族が民事でなにかしら訴えるくらいしか
ないでしょうねぇ。しかし、そんなコンタクトをされても
困りますよねー。そういう体質じゃない私には、全く見当もつかない
未知の領域です。夢にだって、実在の知り合いが出てくることすらほとんど無い(笑)
成仏されますように祈っております。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.