Nicotto Town


すずき はなこ


ブラックはなちゃん式ダイエット

・・・と、言う衝撃の事実で「ライザップ式ダイエット」に突入したわたしです。
今日から、本格フィットネスプログラムが入ります。
午前中に、トレッドミル(ランニングマシン)2キロ、
ワンダーコア(腹筋)30分済ませて、
キャンプ場の芝生管理に1時間、草むしりをやってきました。
ぼたぼたと汗が落ちてきます。

今は、昼食後の休み時間ですが、
午後から、またトレッドミル2キロ、筋トレマシン1時間、腹筋30分が加わります。
お昼ごはんは「カニ玉」とリンゴ1個。
カニ玉といっても、その中に入る野菜の量は凄いです。
白ネギ、人参,エノキダケ、キクラゲ、ホウレンソウにカニ缶、
主食は、昨日ご説明した「特別雑穀米」です。

ダイエット中だけど、空腹感は全くありません。
いや、もう「これ以上食べられません」というくらいです。
このダイエットの動機は、この前のブログでお話しした通りですから、
大切なのはメンタルです。
強い精神力が、必要なのです。
それと、伸びた背筋。

裁判の出廷は,約1か月後。
ライザップは2か月必要ですが、
ブラックはなちゃんは、それをなんとか1か月でやろうとしています。

ええいっ、無茶は承知だーいっ!

アバター
2016/03/21 06:49
裁判頑張ってください!
応援しています!!

ダイエットも頑張ってください!
期待しています!!
アバター
2016/03/20 15:22
女優よ~女優すすきはなこの誕生ね^^
ファイト♪
アバター
2016/03/19 18:24
お気張りやす…無理はしないでください…

美容院とエステも予約しなくちゃ!
アバター
2016/03/19 11:19
成功を祈ります!!
アバター
2016/03/19 09:25
ワンダーコアって効きますか?
とても興味があります。
アバター
2016/03/18 19:55
そんなダイエット中に申し訳ないような
ハイカロリーのオミヤゲを持っていきますが
よろしいでしょうか(笑)
アバター
2016/03/18 17:40
じゃ、一緒に頑張る!
今日からはサボらずに腹筋するからねっ
アバター
2016/03/18 17:04
がんばれぇ~☆でも体壊さないでくださいね(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2016/03/18 14:24
はなこさん、応援しますよ!
心から、エールを送らせていただきます。
ふぁいとぉ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.