Nicotto Town


すずき はなこ


EU離脱

イギリスのEU離脱でしょう。
株価が、あれよあれよという間に下落し、
円は一時99円台に急騰しました。

このタイミングで「投資信託」始めました。
世界経済の波を、勉強しようと思います。

アバター
2016/06/25 09:50
グローバル化への楔ですね
格差拡大、移民流入の問題を改善できないため
離脱が決まりました
直後はリーマンショック以上の下げ幅
週明けの株式市場がどうなるか?
株式運用している年金なんかも大損失が
EU離脱前でも出していたので参議員選挙後に発表を延期しましたが、
さらに、驚く数字になるのかと懸念しています

円高株安 金が上がりますね
余裕がないので投資はできませんが・・・
アバター
2016/06/25 06:15
今後どうなっていくんでしょうねー。。。気になります。
アバター
2016/06/25 03:37
なんだかね
イスラムのISの心理戦に
キリスト教の欧州が壊されていくようで・・・

次は何処かな?
アバター
2016/06/24 21:09
おお!(。・ω・ノノ゙パチパチ
アバター
2016/06/24 19:59
はなこさん、ギャンブラー・・・
アバター
2016/06/24 19:37
呆然としております・・・
世界経済というか中国の出方が気になりますが・・
がんばってくださいm(__)m
アバター
2016/06/24 19:13
為替も面白いですよ(笑)
インデックス買いとか、安くなったら買い下がるつもりで
いかがでしょうか。ま、授業料として払える範囲でどうぞ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.