Nicotto Town


すずき はなこ


事故現場より中継しますっ!

ぎゃん!!!
進入禁止違犯のモトクロスバイクに、当てられたーっ!
右腕負傷。
今、和歌山県警交通課来て現場検証していますっ!。。。
ぴーっ!!。。。。
痛いおっ!

バイクは和歌山方面に逃走!
痛ーいっ!!!


いえね。
お巡りさんたち、ビデオに首ったけで、
誰もわたしのこと、カマってくれないの~。
ヒマだしさ。

アバター
2016/06/27 02:14
おこんばんは☆

ありゃ…また負傷されちゃったのですね(>_<)
お大事にm(_ _;)m
アバター
2016/06/26 18:42
お大事に…

蹴倒しておやんなさい!
この時期だから散水車…バキュームでもいっか。でぶっかけてもいいですよ。
アバター
2016/06/26 18:34
う~ん・・・(--)
全治一週間、、お大事に。
アバター
2016/06/26 17:47
遅ればせながらお見舞い申し上げます。
怪我は明くる日が痛むと言いますからお大事に。
48点とはまた膨大な失点ですねえ。その規模想像がつきません。
実は私も2点ありません。バイクで一方通行を逆走してしまいました。
15mほどでしたが、お巡りさんが出口に立っていました。(汗
逃走者が捕まったら教えて下さい。
アバター
2016/06/26 17:29
痛いの痛いの飛んでいけえ!

ブログ書いてるくらいだから
大丈夫とは思いますが
ご自愛ください

それにしても、アホなバイクですね
免許取り消しですね?
アバター
2016/06/26 13:19
ただいま、救急病院から帰ってまいりましたーっ!
診断書全治1週間が出ましたー。

アホだねぇ、
これで人身事故確定ですよ。
しかも、轢き逃げ犯で。
あ~あ。
でも逃げるとき「うるさいわ、ボケ!」って言いましたから、
示談不成立です。
こんなヤツ、許しません。
アバター
2016/06/26 11:04
早く治りますように。
早く捕まりますように。
お見舞い申し上げます。
アバター
2016/06/26 10:38
なんでもそうですけど
「逃げたい」って思うくらいの事態で
逃げないで踏ん張るかどうかが人間を試されますねー。
ああ、わたしも肝に銘じておかないと(^_^;)
アバター
2016/06/26 10:28
朝からとんでもない目にあいましたね。
ぶつかったのは気が付いているのだろうから、バイクからおりて安否確認をするのが普通なのに…(怒)。
怪我が絶えませんね…お大事に。
アバター
2016/06/26 10:16
逃走したの?!
当ったって自覚してるんですよね??
交通課さん!絶対捕まえてー!でないと、このブログでかなりの評価、さらされるよーーー!
ビデオは証拠が写ってるんですよね?尚の事、時間の問題でつかまるね!
じゃぁ、はなちゃん、手当しにお医者さん行きましょ!!
右腕負傷じゃお箸持てへん!
アバター
2016/06/26 10:13
ケガは、「打撲」と「擦過傷」(擦り傷)です。

この診断書を出したら、人身事故になるんだって。
逃げちゃダメだよね。
ごめんなさいって言わないとさ。
アバター
2016/06/26 10:11
えーっ!
「当て逃げ」じゃなくって「ひき逃げ」なんだってー!
しかも事故が運転者の運転に起因する場合は(車両進入禁止違犯)
10年以下の懲役または、100万以下の罰金だってー!
点数は48点、欠格期間5年!
なんとーっ!

万が一、人を引っ掻けたら、皆さん、絶対逃げちゃダメですよーっ!
エライこったなあ~。
今、和歌山県警、総力を挙げて逃走車を追尾しておりますっ!頑張れ!

運転手さあ、
「うるさいわっボケっ!」って言って逃げて行ったからなあ。
え~っと、示談は、なしっと!
アバター
2016/06/26 09:38
ブログ書いてるくらいだし、大丈夫だな・・・
と、お巡りさんたちは横目でちらちら見ているんじゃないかと(笑)
お大事にーー
アバター
2016/06/26 09:31
Σ( ̄Д ̄;) えぇぇぇえええ?! お巡りさ~ん 何やってんの~!
「あ、折れてないね。大丈夫だね?」 的な? …おぃおぃおぃおぃ (;´Д`A



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.