Nicotto Town


すずき はなこ


ネーチャンで、出汁を取る。

鈴ちゃんの娘ちゃん、
「女子会BBQ、やりた~いっ♬」とのご希望で、
やりました!
いまどきのギャル、ワンデイ・キャンプ宴会。

準備すること、一か月。
フラッグ・ガーランドとかいう、運動会の万国旗のような飾りつけや、
オサレなクッションをいっぱい買い込んで、
完璧な女子会モードで、演出いたしました。
インターネットとは、ホントに便利な道具です。
調べたい!と、思うことは、たいていな~んでも分かります。
分かりすぎて、ちょと・やりすぎ感のあるディスプレイとなりました。

えへへ♪
でも、面白かった~。

女の子が、全部で5人も寄ると、場が華やぎますねえ~♪

いつもは「クソジジイ」と「むむつけきオッサン」どもばかりの、
会員制海洋レジャークラブですが、
まあ~、そのなかに可愛らしい女の子が5人もキャーキャー言うだけで、
オッサンどもの視線を釘付けです。
みんな、なんやかんや用事を見つけては、キャンプ場に入り込みます。

女の子たちは、BBQを楽しんだあと、海水浴をし、
潮を落としがてら、温泉をかけ流しにした大型ジャグジー(大人7人用)で、
まあ、遊ぶこと、遊ぶこと。
さすが女子です、
5人がいっぺんに入ったジャグジーでも、花の香りがするんですわ。
で、まだお湯が、綺麗だったので・・・
「むむつけきオッサン」グループに、声をかけました。

「いつもなら、お一人様300円の入浴料だが、
今回は特別に200円にまけといてあげましょう。
ネーチャン方で「ダシ」をとった温泉残り湯、入りますか?」

もー、オッサンども、大喜びで「入るっ!入る(^^♪」
「まいどありぃ!」
おかげさまで、捨て湯で800円、稼がせていただきました。
オッサンどもは、たいへんお喜びで、
「オネ~チャンに、まみれたでえ♬」

オッサン4人が追加で入ったジャグジーは・・・
なぜか、もう、不潔感が漂い・・・
速攻、お湯を落としましたが・・・

ま。
800円、儲けたしっ♬

そしてお決まりの「花火大会」
いやあ、若いっていいなあ。
女の子って、居るだけで可愛いなあ。
とっぷり夜が暮れるまで、黄色い歓声が海にこだましていました。

ああ、眠い。

アバター
2016/08/12 06:53
ねーちゃんの出汁、ポリタンクか何かに溜めておいて、小売りするだよ。
原価ゼロで大儲け!w
アバター
2016/08/10 19:45
はなこさんの ネーちゃんとオッサンの扱いの差が笑えます≧▽≦
アバター
2016/08/09 01:17
ネーチャン出汁、貴重ですね~
アバター
2016/08/08 18:32
うはははははは~☆
若えおんなしのだしはさぞかし…いかん、おっさん化している。

フラッグなんたらは紅白幕、クッション他は毛氈ではダメなんですか。
良き日本を堪能出来ますよう。
アバター
2016/08/08 18:05
お風呂に入る順番でも
年齢の若い娘から入って
年寄りは最後に入るのが良いと言われていますね
アバター
2016/08/08 12:44
うちはもうちょっとしたら
娘1号、2号が帰省してくるので、
無料です。

いや、小遣いはやらなきゃならんかあ・・・
アバター
2016/08/08 12:34
そこいらの、スーパー銭湯にありがちな、お酒の日とか、みかんの日より、集客しそうww


オッサンの悲しい性ww

ローソンのキャラ、アキコちゃんの設定の裏話の時もおもったけどw
ガッツリかかったって(笑)
アバター
2016/08/08 12:02
入浴料1人800円でも入りたいおっさんおるでしょうね~。
アバター
2016/08/08 09:52
良い出汁がとれたようですね。
オッサンも少し若返ったかな。(^m^)
アバター
2016/08/08 09:28
むむつけきオッサン
この表現!好きですねぇ(笑)むむつけき・・・。にやにやしちゃいますwww
かいらしい女子のお湯の効果たるや、絶大なものがあるんでしょうねぇxxx嗚呼オッサンのサガ( *´艸`)
いずれにせよ、生きてるって良いねぇ!楽しい事がいっぱいだぁ!!
アバター
2016/08/08 09:06
ねーちゃんの汁は万病に効く(違
アバター
2016/08/08 08:38
釣れた釣れた、おっさんがぞろぞろと… ≧(´▽`)≦アハハ

我侭キャンプもたまには良いのかな~ (´ω`) ンー… たまにだから面白かったのかも?
道具を揃えたのだから、使ってもらわないと勿体無いし… ( ´ω`)~3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.