Nicotto Town


すずき はなこ


お題「ハロウィンの過ごし方について。」

ハロウィンといわず、「万聖節」のほうに焦点を当てるはいかがでしょうか。

アバター
2016/10/23 19:30
10月です。
八百万の神さまが出雲に集まっておられますな。

大手塚、「千と千尋~」など、ジャポネの神さま方は何をしておられるのか。

謎です。
アバター
2016/10/22 13:52
ケルトの伝統では、あの世から死人や悪魔や妖魔が一夜自由に動き回れるんですよね~
害されないように、自分達もこの世ならざるものの格好をしたのが仮装の起源ですよね(笑)
渋谷にバカ者があふれかえるんですよ~(笑)

Mt.かめさん
その行為は万死に値しますね!!
アバター
2016/10/22 13:00
コメダにいってハロウィン仕様のシロノワールを食べてきました(笑)
しかし、一個しかついてないカボチャのクッキーは止めるまもなく夫君の口に。
にっこり笑って「私も食べたかったわー」といってやったわ。ははは、びびるがいいー。
私のおごりなのにさっっ。食い物の恨みは恐ろしいと知るがいいーー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.