Nicotto Town


すずき はなこ


お題「クリスマスに食べたいもの」について。

そりゃあ、もうー「寿司」です。
クリスマスも正月も、お盆も法事も、
いつも食べたいのは「寿司」です。
1年365日、「寿司」でも構いません。

アバター
2016/12/17 22:37
ブログ、実験的に開設してみました。
とりあえず、2枚、画像をUP。

http://blog.goo.ne.jp/ruijucat/e/8bc03a41643bffc6d6d4d65ec6196361
アバター
2016/12/17 20:55
ワタクシの通勤路には、回転ずし2軒が背中合わせで建っております。
一度行ってみたく思って1年以上が過ぎ…

醤油の種類が減ったそうです。
アバター
2016/12/17 05:44
お寿司…食べたくなりますねー。
いい山葵といいお魚でこしらえたお寿司も。粉わさびが効いた鉄火巻きも。
いなり寿司や箱寿司、押し寿司も…言っていて早朝に自滅しそうです>_<
アバター
2016/12/16 04:20
読まなければ良かった〜。
寿司が食べたいスイッチが入ってしまいました。(失礼しました)
アバター
2016/12/15 16:08
お寿司、なんか幸せな気分になりますよねぇ… 不思議です。
あと緑茶入り玄米茶かビールがあれば言う事無し(*^ー゚)b
アバター
2016/12/15 15:54
おーすーしー
私も大好きです!
海老が好きです。

生魚が好きなんですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.