Nicotto Town


すずき はなこ


面白いっ!楽しい!美味しい!

おおおおっ!
ちょっとSNSで知り合った人を呼ぶのに、
ひどい目にあったばかりでしたが、
懲りずに「ご招待キャンプ」していただきました!

良かったよ~。
「あつものに懲りてなますを吹く」ところでした。

やっぱり、人にひどい目にあったからと言って、
人を信じるのをやめちゃあダメだわあ。
人と出会うって、奇跡以外のナニモノでもありません。
それで、騙されるなら、
どんどん騙されましょう。
それでも、あきらめなければ、
やっぱり素晴らしい人に、会うチャンスはあるのですね。

今晩はとても素敵な夜になりました。

Keikoさん、やっぱり、ただものではありません。
一緒に来てくださったキママさんも、
普通の方ではありませんね。
「生きる」ことを楽しむ技、それを習得しておられます。

ソロキャンプって、そーゆーことだったんだ!
面白いっ!
これは、大人の真面目な遊びの一つでしたね、
めっちゃ、おもっしぇー(^^♪

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

Keikoさん、ちょこっと出てます。
出てない部分、めっちゃ美人だぜえ~♪

アバター
2017/09/15 18:57
おもしろい夢を見たのでご報告です~

はなこさんがね、石灰岩の欠片を磨いているんです。
するとすごく綺麗な化石が出てくるんです。
しかも青っぽいオパール色に輝いているんです。

それを見た鈴ちゃんがすごく喜んで、いっぱいコレクションしてある玉髄をはなこさんにくれるんです。
それも透き通るような赤と白が綺麗に混じっていて一握りくらいあるんです。
低い船箪笥みたいな和風の小箪笥に入っていて綺麗でした。


ところで・・・・
ここ数日、私は体調が悪くニコタにinしても何も書き込めませんでした。
そこへ急に心配されているようなコマっていらっしゃるような書き込みだったので、心配しました。
通りすぎるまで待ちます。
何のことか飲み込めないのですが・・・
アバター
2017/03/23 09:57
良い出会いもあるから 良い出会いだった時は嬉しいですよね
アバター
2017/03/23 07:24
ネットに限らず、いい人間も悪い人間も転がってますから(笑)
ああ、うまそーだなあ。お腹がすくーー\(^o^)/
アバター
2017/03/22 23:55
ツール・アイテム・ギア… 生きる事を楽しむギア…...ψ(。。)メモメモ...なるほど~

ステーキも腸詰肉も、美味しそうです♪(⌒¬⌒*) 
アヒージョ?なんて料理までするのだから、本気度の違いが判りますね。
なるほど~ てきとーじゃない所を見せてもらいました。
アバター
2017/03/22 22:30
素晴らしい出会いだったようですね!

人として人に傷付き、癒されるのも人
その繰り返し・・・・・で人は成長するのかな
アバター
2017/03/22 22:18
いい出会いは嬉しいです~

大人の遊び・・・
確かにそうですよね~(納得)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.