Nicotto Town


すずき はなこ


拾い物

日本一周旅行中の放浪者、リュウノスケ君を拾いました。
いやあ、うち、よく日本一周来るわ~♫
彼で何人目でしょう。

それとも日本一周、流行ってんのかなあ。
若いっていいですねえ。
いや、それよりなにより「他人事」だから良いのでしょう?
これ、自分の息子だったら?
1年かけて、日本一周するって。

わたしが親だったら、
「行ってこい!」って言えるかなあ。

まあ、若いエネルギーを観察させてももらいましょう。
「会員制海洋レジャークラブ」、
これだから、やめられない(^^♪
「他人事」にここまで首、突っ込めるんですよ~。
楽しいなあ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2017/04/03 22:13
18歳が「昔から」漠然といつかは日本1周してみたかった、ってのがイイですね(^^
で、踏み出すってスゴイ。1年をかけて。
周りは進学や就職や予備校や・・・彼を送り出した親御さんもスゴイなぁ
たくさんの「幸運」が舞い降ります様に
アバター
2017/04/03 22:01
今回はいい拾い物ですね~
達者でね~
アバター
2017/04/03 21:02
今は、携帯で連絡が取れるからまだいいかも^^;
アバター
2017/04/03 20:41
今日はいいお客さんが^^
アバター
2017/04/03 18:33
興味が尽きませんねぇ… (=゜ω゜)ボー…
火野正平さんの「こころ旅」 が影響してたりして。

親だとしたら、事故に遭ったり、事件に巻き込まれないか、ちゃんと食べてるのか、
あれこれ心配が尽きないでしょうね… 日程は組めなくても、
ルートとか宿泊先のプラン(連絡先)をちゃんと立てて、それを提出させて… それでも心配。

とにかく事故に遭いませんように…(-m-)”
アバター
2017/04/03 17:42
こういうのって横のネットワークがあるから、
ひょっとすると、和歌山に行ったらココに泊まれ!
と地球の歩き方に書いてあるかもしれませんね?(笑)

インドの「久美子の家」みたいに・・・
アバター
2017/04/03 17:37
日本一周のひそかな「お立ち寄りスポット」に
なっているのかも??(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.