Nicotto Town


すずき はなこ


検査だったの。

今日は、鈴ちゃんの病院へ行っていました。

左足の浮腫の原因が分からず、
大がかりな検査となりました。

どうも鼠径部の静脈か動脈の近くに、
大きな水たまりができているようでした。
思わず「ションベンだろ」ってボソッといったんですが、
お医者さんはちゃんと聞こえていたようで、
「ションベンはここ」といって、
レントゲンの画面を指してくれました。

違うとこだった・・・

鈴ちゃんが、
「お前、本当に下品なやっちゃなあ~」って笑ってましたが。

ま。
血栓でなくってよかったさ~。
血栓だったら、流れていけば、
どこで詰まるかわからないので、
脳とか心臓だったら、大変なことになるとこでした。

血栓でないんなら、水でもションベンでもいいや。

しかし、日本人にがん患者は多いんですね~。
皆さんも気を付けてくださいよー。
二人に一人が、ガンですからねー。

検査が終わって、
鈴ちゃんはちょっとは気が楽になったようで、
ゴハンを美味しく食べていました。

あー。
とぁたしも、少し楽になりました。
やれやれ~。

寝ますー。

アバター
2017/05/12 05:48
良かったです ・・・は適切ではない気がしますが

取りあえず血栓ではなくて ほんと良かったですね
アバター
2017/05/11 23:07
検査、お疲れさまでした~ ( ´ω`)~3
アバター
2017/05/11 22:57
お二人ともおつかれさまでした~

でも安心しました。
アバター
2017/05/11 22:44
二人に一人が癌っていうか、
みんな癌になるけれど、癌になる前に別の病気や何かで亡くなる人が二人に一人なのかもwww

うちの祖母は、すい臓癌だったけど90過ぎまで存命だったし。寝たきりだったけど。
アバター
2017/05/11 22:18
血栓でなくて本当によかったです。
お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。
アバター
2017/05/11 21:41
原因がわかって
血栓でなくってよかった
良かった!よかった!
>「ションベンだろ」
はホッとしました
アバター
2017/05/11 20:07
安心するためにも検査は必要ですね。
おつかれさまでしたー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.