Nicotto Town


すずき はなこ


お題「やる気の出し方」

まず、全身からケンカモードのオーラを出す。
首の後ろから背筋辺りまでの、
ウブゲが逆立つ感じで、身を乗り出す。
相手の目の位置がどれだけ高かろうが、
下からすくい上げるようなガンを飛ばして、眼をそらさない。
立て板に水が流れる如く、
日頃から使い慣れている啖呵を切ってドスを利かす・・・

え?
ケンカのやる気の出し方じゃないの?

アバター
2017/05/14 21:36
ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2017/05/14 14:24
爆笑=3
アバター
2017/05/14 06:25
┌────────┐
│ アリガトウ  母 │
│  ∧_∧    の │
│ (´∀∧_∧  日 │
│ ( つ(´ー`)   に │
│○||( lyl)  肩 │
│5(_)と_)_)  叩 │
│点        き │
└────────┘

     ノ⌒ヽ_
   rく/⌒カ}Yヽ
  f{ γ}-{ノヾ{<ヽ
  i{ {{ネじイ}ハノ
  ヽ>く⌒シ}ョ} }
  人 ヽ_}ー<ンヽノ
 ルハ iヽ_ノ ̄
 ヽノ ヾノ
  )j  //
  ∥ //
  ∥ //
 _∥//__ノ
 ヽツ/⌒ー′
  Lノ
 //
`//
//
アバター
2017/05/13 22:51
と、とりあえず「いいね♪」しておきます(°ー°;)が、
なるべくケンカは避けましょうか・・・(^◌^;)
本気出してケンカってどうなるかなぁ・・・。
多分、一切口きかない、目も合わさない、完全スルーになるやろなぁ。
アバター
2017/05/13 22:30
あ、ポン君よりも
「にゃんだよお前~」 って下から見上げている虎縞にゃんの方がピッタリ!
アバター
2017/05/13 22:00
ポン君のサッカーモード
「え?やるの?! やろうぜ、やろうぜ♪ へっへっへ」 
が浮かんできたのは何故だろう…
アバター
2017/05/13 21:10
ケンカや怒りは著しく体力を消耗するので
スイッチ切ってます。たまに何かの具合で線が繋がると
とても大変・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.