Nicotto Town


すずき はなこ


大潮で、水浸しになっているそうな・・・

ひょえ~っ!
Hawaiiは大変なことになっているようです。

大潮で、冠水してるんだって!

https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20170525-00071294/

ネットニュースで見たのですが、
あのHawaiiが・・・
エライこってす。

「極楽」ブログに、懐かしいHawaiiの生活風景をアップしました。
ぐすん・・・
ホームシックだあ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2017/05/25 19:23
見ました~
ヒルトン前のビーチが浅瀬になっていました~
そのせいでタダ花火の設置も出陰あかったとか。

私もホームシックですぅ~
アバター
2017/05/25 19:10
スーパー大潮特売日!(違っ)
最後に「地球温暖化」を持ってくるあたり、NHK気象予報士らしいあざとさを感じます。
温暖化の影響なんて微々たるものでしょ?と思うんですよ。

まぁそれは別として、被害が出ませんように(-m-)”

青いヒトデに驚きました。Σ( ̄Д ̄;) 
ちっこいヒトデは、貝の毛の間に隠れてたんですね。 ( ̄m ̄〃) ぶぶぶ
アバター
2017/05/25 18:08
らしいですねー。
6月も7月も大潮のときは大変そう・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.