Nicotto Town


すずき はなこ


初めての毛染め・・・染料惨敗。

ヤマピーのうしろ頭、アップしました。
けっこう明るい目の茶色だったのですが、
ヤツの剛毛は、ヘアダイの染料を受け付けませんでした。

バシ毛です。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

追記:
鈴ちゃんの顔が心霊写真みたいになった・・・

アバター
2017/08/28 16:07
もーちょっと外の労働で紫外線のダメージを
しっかり受けてからですかねー(笑)
アバター
2017/08/26 20:19
剛毛おそるべし。笑
アバター
2017/08/26 19:05
残念!
アバター
2017/08/26 17:07
いや~まったく、毛筋も染まってないですねww
アバター
2017/08/26 16:14
うう(感涙)
もうね、ここには二度と書き込めないと思いつめていたの。

剛毛はブリーチです(+・`ω・´)キリッ
アバター
2017/08/26 10:47
まぁ・・・
でも、輪郭が明るい色に見えるので少し軽い感じになったのでは・・・?
金茶っちゃより良いではないですか(^^
アバター
2017/08/26 10:02
ヽ( ´ー)ノ ふっ、 オイラの剛毛をなめちゃいかんぜよ。
この通りピンピンしてらぁ ( ̄∇ ̄)わっはっは~

ですか。 全然まったくもって 真っ黒?! 
Σ( ̄Д ̄;) すげー 心意気を見たような気がする (え?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.