Nicotto Town


すずき はなこ


お題「理想的な休日の過ごし方」について。

いや、もう、理想も何も、
望みはただ一つだけ。

「寝る」

それさえかなえられれば、
どこでだって、文句は言いません。
なんせ、寝てますから。

アバター
2017/09/22 17:20
ですね~
毎日が休み~でも365日営業中な主婦ですww
アバター
2017/09/22 00:09
同感でございます~
アバター
2017/09/21 22:57
わたしはワンコとまったりするですね。
まぁ寝てると同意かも。
アバター
2017/09/21 21:42
寝ますね~…朝起きてご飯食べて寝る。
お腹空いたらバナナとか食べて寝る。
ちょっとネットしたり、録画したの見て寝る。

ああお布団天国…
アバター
2017/09/21 17:42
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 寝る子は育つヽ(´ω`)ノ
アバター
2017/09/21 17:25
もういいじゃないか♪ねむろうよ♪♪
携帯の電源も切って
誰にも邪魔されず
昼寝したいものです
アバター
2017/09/21 14:14
(TnT) うっ・・・ ほんとうに、いつもお疲れさまです。。。
睡眠貯金が可能なら良いのですが・・・叶いませんね・・・
アバター
2017/09/21 14:13
コックがいて執事がいてメイドがいて
口うるさいばあやがいない休日(謎な妄想中♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.