Nicotto Town


すずき はなこ


かめさんご一行様、歓迎。

Mt,かめさん、ご到着で~すっ♬
去年に引き続いて、今年もお目にかかることができました。
ようこそ、おいでくださいました。

うち、何もないところなんですよ、
ひたすら、ゆっくりしていただくことしかできません。
申し訳ないです~。。。

アバター
2017/10/19 16:02
おお~!
ここでの出会いが・・・いいなぁ~
私も、はなちゃんに会いたいなぁ^^
和歌山・・・遠い・・・和歌山の柿を頂きながら、思いをはせておりまするw
アバター
2017/10/16 09:12
ありがとうございましたー♪
おかげで充電できて、長野まで無事に帰れました。
こちらこそ、いつも心づくしの歓迎をしていただいて感謝です。
お食事もおいしかったー\(^o^)/
アバター
2017/10/15 14:40
いいな~^^
アバター
2017/10/14 23:37
一週間ずれてたらお会いできましたね。^_^
楽しんで下さいね。
アバター
2017/10/14 19:28
うらやましいです~
どうぞごゆっくりおすごしください~
ゴタ起きるなーーー!!
アバター
2017/10/14 19:14
ひたすらゆっくりするのも、とても至福の時間ですよ。
うらやましいな~
アバター
2017/10/14 19:02
気に入って頂けた様で嬉しいです。
体に良いと聞いたので、甘いものより良いかなぁ?って。

和歌山の穴場、何処なんでしょう(;>_<;)
寒いかなぁ(・ε・` )
もう、何を準備すればいいのか、さっぱりわかりませーん┐(´д`)┌
アバター
2017/10/14 18:19
お疲れさまでした~!
温泉!温泉!
真っ暗な夜!あ、でも今日は星は無理かなぁ・・・
あと波の音!
極楽ではないですか!
アバター
2017/10/14 18:15
いいな〜、です。
ゆっくり出来るのも
贅沢な事です。
アバター
2017/10/14 18:10
いいなー
いいなーw
アバター
2017/10/14 18:06
アンモナイトが埋まってる地層とか、生のタチウオとか、
テヅルモヅルにクソジジイとか… 
運が良ければカワセミ、うさぎ、タヌキ、イノシシに会えるかもしれないし、
なかなか貴重なものが沢山あると思います! (*^ー゚)b  あ、一部変なのも混じってる…
お泊りなら、フクロウの鳴き声も聞けるかもしれない。
のんびりしてる時間はありませんぜ~ ≧(´▽`)≦



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.