Nicotto Town


すずき はなこ


風邪ひきです。

近頃の風邪薬はすごい威力ですね、
死んだように眠り続けました。
今日も、悪天候でお客様は少なく(それでも来る?)
わたしが出るまでもなく、鈴ちゃんが割り振りをしてくれました。
ありがとうございます。

寝てた~♪
昨日夕方の5時半くらいから、
今朝6時ころまで、寝てしまいました。
良く寝たー♬

風邪ひきって、寝るしかないんですね。
ビタミンCじゃなんじゃって言っても、
ひいてしまったら、もう休むしかない。
中途半端な寝方はせず、しっかり泥寝させていただきました。

今回は、大事をとってお医者さんにも行きましたし、
お薬は4日分なのに、こんなに!というくらい出ています。
今日で3日目になるのかな、
もうずいぶん楽になりました。

さて、いよいよ今度の土曜はイベントです。
ヤマピーのシンポジウム開催されます。
収容人員は16名様限定でしたが、
でへへ♪
なんと6名様しか、申し込みがありません。

ガラガラじゃん(^^♪

ま、ゆっくり身内で楽しみましょう。
ほとんどメインは、芋煮会だしね。
講演者の話を聞きたいのは、わたしたちだけで、
お客様たちは、そんなに「田舎暮らし」には魅力を感じてはおられないでしょう。
それでいいんですよ。

「田舎暮らし」って、さすが田舎だけあって大変だもの~♪

うちみたいな都会に近い田舎は珍しい。
国立公園に住むって、「レンジャー」でもなけりゃ、
そうそうありませんぜー。

あー、も一回、寝よう。
おやすみなさーい。

アバター
2017/10/22 19:45
ご無沙汰しています.クラブ718です.

風邪を引いていましたけれど,総選挙の行方が気になり投票してきました.
今回はNHKが出口調査していました.人が多い時間帯は人数を数えて(間引いて)
偏りができないように調査している様子が伺えました.

前回の総選挙ではAsahiが出口調査していましたが,片っ端から調査していて
大丈夫かと心配になりました.

そんな訳で,投票から帰ったら,718は眠ってしまっていました.
どうかご自愛くださいませ.
アバター
2017/10/19 20:54
風邪薬は水分をたっぷり摂らないとベンピします…
『プロポリス』がいい、と聞き、薬局に買いに行ったら¥5000…

¥100均で売ってました。
寝ましょう寝ましょう♪
アバター
2017/10/19 15:59
そうそう! 寝るのが1番です
寝れるということは、体が休めと言っているのですよ^^
アバター
2017/10/18 23:11
この際、ゆっくり体を休めてくださいね。
お休みなさい。おだいじに。
アバター
2017/10/18 22:24
芋煮会たのしみにしてます。

お大事に。
アバター
2017/10/18 20:21
いーもーにーかーいーーーー!!

私も今日、病院行ってきました。
もうお薬ザラザラです。

食べて飲んで寝なさいですって~

はなこさんもお大事に~
アバター
2017/10/18 19:26
睡眠は大事です
お疲れなのですから
ゆっくり休養してください
アバター
2017/10/18 18:35
眠れることは良いことだ^^
おらなんて夜中何回も目が覚める(原因はわかるでしょw)
寝れば治る、生命力ってスゴイ!  
アバター
2017/10/18 18:29
おつかれさまです~ 薬が効いて眠れたようで良かった( ´ω`)~3 
治りかけが一番他人に移しやすいと聞いたことがあるので、お大事に~♪

山小屋良い感じですね~ (*´ -`) 見晴らしも良さそうだし、
悪天候でもいろいろウォッチングできそうな感じ。(*^ー゚)b
ぶぉっしゃ~~~~ん! って津波が来ても気のせい?で済みそう。( ̄m ̄〃)

まだイベントギリギリまで参加を考えている人が居るかもしれませんから、
あと一押し! 
アバター
2017/10/18 18:05
ビタミンCにしろ薬にしろ
体が治ろうとする力のサポートをするものですから。
とりあえず水分は必須です。しっかりお休みください♪
アバター
2017/10/18 18:00
田舎暮らしに憧れはあっても、「もっと年を取ってから・・・」「自治体が準備してくれたら・・・」「古民家とかあれば・・・」なんでしょうか

お大事に~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.