Nicotto Town


すずき はなこ


うちのことだってー!

keikoさんのブログに、
「極楽キャンプ場」を発見しました。

http://maromi09.naturum.ne.jp/e2890758.html

へー、
他の人が見たら、こんな感じに見えるんですね~♪
新鮮です。
「管理人さん」と呼ばれているのが、わたしのことのようです。

へー。

アバター
2017/11/25 16:13
まさに極楽ですね~ ( ^ω^ )
アバター
2017/11/25 08:35
わー素敵! 
いいね いいね♪

たき火しながら
はなこさんの料理とビールで乾杯
ポン助にトンちゃんまで居る~♪

何て贅沢なの~~♥♥^^
アバター
2017/11/24 21:27
ヤツフサはヤツフサの先輩が毎年参加しているラリー・モンゴリアでキャンプしてみたいです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ラリー・モンゴリア
アバター
2017/11/24 20:29
いいところですよー、皆さん。
ぜひ行きましょう\(^o^)/
アバター
2017/11/24 19:56
Σ( ̄Д ̄;)おぉ…これはありし日のヤギ達… orz
トンちゃん強制給餌の様子も新鮮~ ( ̄m ̄〃)
アバター
2017/11/24 19:55
いやいや、はなこさんのブログを拝見してもこんな感じでございますよ。
インドア派の私が「行ってみたい!!」と思う素晴らしいキャンプ場でございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.