Nicotto Town


すずき はなこ


お題「今年、印象に残ったニュース」

Merry・Christmas ♫
今年印象に残ったニュースというか、
今年一番の衝撃ニュースは、
「アメリカ大統領選挙・トランプ大統領台頭」です。
これは、無いと思っていただけにショックが大きかったんです。

そして一連の舌禍は、
アメリカ大統領発言とは言いづらい惨状です。
折も折、「エルサレムがイスラエルの首都宣言」
世界中が不穏な空気に包まれています。

MerryChristmas,
世界に平和を。

アバター
2017/12/25 18:56
かめさんのコメで思い出しましたが
「戦争は終わる 君が望めば」
とジョン・レノンが歌って何十年。

ハゲ男、アイスバーンで足を滑らせて後頭部打ってしまえ!
などと不穏なことを考える泪ちゃんです。

WWEの髪切りマッチから気に入らなかったんですよー
本人が戦って切られてしまえばいいものを、代理戦だったしー
(何年も前の話をまだ根に持っている)
アバター
2017/12/25 18:55
まさかまさかでしたねぇ… ( ´Д`)~3
投票した人が「ごめんなさい」言ってるぐらいだから…

でも、いざ施政を始めると、自分の関心事で賛同できる政策が2つほどあったので、
(・地球温暖化”二酸化炭素説”への懐疑 ・TPP不参加) そこはOKだと思ってました。
でも、そこだけ?…orz
アバター
2017/12/25 17:21
昨夜はナナちゃん人形の足元で
待ち合わせの人がくるまでずっと
ジョン・レノンのクリスマスの歌を歌ってました。

愛と希望と平和を\(^o^)/
アバター
2017/12/25 16:48
あぁ、本当に・・・。
どうか地球に平和を。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.