Nicotto Town


すずき はなこ


やめます。

アタマの中が、東奔西走しています。
今日は、ヤマピーの政界進出を検討するために、
某・有名議員様のお時間を頂戴していました。

結論から申し上げますと、
「やめます」
政界には、進出いたしません。
「誰がっ」て、ヤマピーです。
無理です。

簡単に見えるんですが、
いざ立候補したら、飛んでもない激務が待ち受けています。
ヤマピーだけではなく、わたくし共にも、容赦なく激務のアラシが降ってきます。

え~・・・
選挙に出るって、そんないたいへんなことなのー!?
腰を抜かさんばかりに驚きました。

教えていただいたことは、たくさんあるのですが、
(先生ありがとうございます)
ここで書くことはできません。
選挙とは、そういうものです。

市会議員に初立候補と言っても、
無所属ででるのは、とてつもない労力が必要なのだということが解りました。
甘いも、甘い、大甘、角砂糖のメープルシロップ漬けでした。
何より、ヤマピーもドン引き状態ですから、
もう二度と、出馬するとは言わないでしょう。

お騒がせいたしました。
選挙には出ません。
今まで通り、「会員制海洋レジャークラブ」で、
ちんたら遊んでいることにします。

不謹慎でしたが、
政治の世界の最初の第一歩で、
「アイガー北壁」に立ちはだかかれるとは・・・
恐れ入りましてござりまする~~~~~~。

ヤマピー、選挙出馬やめます。

アバター
2018/01/17 18:11
そうですか・・・どうなるものかとヒヤヒヤしてましたが、
やたらに首突っ込まない方が良いかもですね

レジャークラブのお仕事をこなせば十二分だと思います
アバター
2018/01/17 18:04
湯揉みは重労働なのですね。
湯あたりも心配ですし。
アバター
2018/01/17 17:42
タイトルに驚いて覚悟して開きました
市議会出馬断念でしたか
良かったです
アバター
2018/01/17 17:33
選挙カーに乗っただけの私でも「えらい大変だなー」と思ったので、
当事者及び傍で動く人達はすごいんでしょうね~
アバター
2018/01/17 16:44
一般ピーポーには、知らないことが渦巻く世界なのですね><
アバター
2018/01/17 16:36
そーですよねー。
選挙のお手伝いに行ったことがありますが
すごかったです。よほど手馴れた人がいないと
カオスで訳がわからない世界かも。わたしはタダの
チラシ折をしただけですけど(笑)
アバター
2018/01/17 16:25
政界に進出しなくても ニコタの島に進出できから それで正解
アバター
2018/01/17 16:21
政界よりここが一番かと^^
アバター
2018/01/17 15:49
健全な精神状態では、政界で生きていけないということですな。
決断を尊重します。 (*^^)v
アバター
2018/01/17 15:41
他の方と同じく、タイトルにびっくりして、ここ開くの怖かったですよっ!!!<本泣き…

冬の谷川より恐ろしい所だったんですね…
さすが伏魔殿<なんか違う。
アバター
2018/01/17 15:37
あ、はなこさんがニコタをやめると思ってきてしまいました;
よかったよかった。

無謀な挑戦にならなくてよかったです
何事も経験とはいいますが、平凡な暮らしが一番です。
アバター
2018/01/17 15:15
あ、はなこさんが二コタやめるんじゃなくて良かった

やまぴー断念ですか
残念
無所属、そんなに大変なんですか・・・
アバター
2018/01/17 15:12
Σ( ̄Д ̄;)… そ、想像だけで怖ろしい世界… :(;゙゚'ω゚'):



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.